下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

123名の方が新規予約をお待ちになっている

many_feet.jpeg

こんばんは、毎回楽しくブログ拝見させていただいております。すごい人気ですね、先生方大忙しの日々をお過ごしのことと思います、お疲れ様でございます!!

と初診希望メールに添えられた一文である。すごい人気でありがたいことであるが、この連休も休みなしで施術をしていた。

私の他にスタッフ2人とアシスタント1人の体制で、日曜の休みもなく、お客さまをこなしているが、とても人手が足りない。

他にはない施術なので、できる人を増やすために教えて研修する時間もいるから、時間も全く足りない。

ホームページとブログを隅々まで読ませていただきました。お忙しいそうなので、初診はまだ先のようですが、いつになっても構いませんので、待たせてください。

こう添えて、メールをくれる方もある。

ネットで検索してから来店される方は、うちのサロンとしても質のいいお客さまが多い。チラシやフリーペーパーに広告をして集客しているわけでないので、冷やかしのお客さまはほとんどいない。

怪しいと思いつつも皆さん目的意識を持って来られるから、気負いはないけど、気も抜けない。

サイトとブログを拝見し、是非初診待ちのリストに加えて頂きたいと思い、メールを差し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。

と、このブログを読んだり、ホームページにも目を通して、他と比較した上で、お越しになっるようだ。

それにしても、新規予約をお待ちの方のことは、いつも気にかかる。添えられた一文から、悩んでおられる様子が伝わってくる。

現在骨盤矯正を掲げているカイロに半年程通っていて、そちらも悪くは無いのですが、自分が期待していた痩身等の効果があまり感じられず、もうすぐチケットが更新の時期になるため別のサロンに変えようか検討中です。
ネットで貴サロンを知りました。
自己流ダイエットは長続きしないので、ここで専門家の手をお借りしたいと思いました。
どうしても下半身痩せをしたいので初診希望します。
いろんなダイエット本や番組を見て実践してきましたが、全く効果が現れず、服を買いに行くと試着室でパンツが入らなくて、すごすごと帰ってくることのほうが多いです。
スクワットをすると必ず右足のほうだけに負担がかかり、写真を撮るときも肩が片方下がっているので、身体が歪んでいるのでは?と思って検索したところ、こちらを見つけました。生まれてこの方、痩せた自分の脚を見たことがありません。
仕事の制服のスカートも、太っているせいで横にしわが入る状態・・・。
なんとかしたいです!
始めまして。どうしても下半身が痩せられません。小さい頃から悩んできました。是非通いたいです。宜しくお願い致します。
何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきました。
痩せにくくなってしまい諦めかけていましたが、やっぱり頑張ってもう一度痩せて維持していきたいと思っております。
体験談の皆様のようにファッションが楽しめるようになりたいと思います。
下半身太りに切実に悩んでおります。宜しくお願いします。
幼少の頃から下半身太りに悩まされており、先生のブログを拝見し、是非整体を受診させていただたきたく、初診希望のメールを送らせていただきました。
肩こりと足のむくみがひどく、いろいろとホームページを探していたところ、こちらのページを見つけました。
はじめまして。是非Tシャツとジーンズの似合う身体になりたく、診察をお願いしたいと思っています。
数々のダイエットをして失敗の経験ありです。
最期のダイエットにしたいのでお願いいたします。
上半身と下半身のバランスが悪すぎて悩んでいます。
空きがありましたらご連絡よろしくお願いします。
初めまして。下半身デブで悩みつづけている者です。
大転子が出ていて、ウエストサイズでパンツが履けないので、是非受診させていただきたいと思いメールしました。
高校2年です。下半身が非常に太くなやんでいます。
下半身太りで悩んでいます。上と下のサイズが全然違ってすごく困っています。ぜひ通いたいと思っています。
現在44歳ですが,30代の頃と比べると5キロぐらい太りました。ジムに通うなどして現状維持の努力はしていますが、なかなか体重は減らず、整体をお願いいたしたく、どうぞよろしくお願い致します。
下半身太り(太もも)で悩んでいます。3月から独学エクササイズを家でしていたら更に太くなって本当に悩んでいます。
私も、ウエストで服を選びたいです。お願い致します。

古いお客さまの5月末の強制卒業を控えて、少しずつ自主卒業してくれるお客さまも増えてきた。

空きを見ながら、ウェイティング・リストの方に、順次ご案内している。

しかし、この状況でも、初診希望のメールが届くから、現在、123名の方が新規予約をお待ちになっている。

メールをいただく方々の悩みが深いのは分かるから、何とかしてあげたいが、何しろこの状況である。今しばらく順番が来るのをお待ちいただきたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ