下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

10センチもアンダー落ちたのにカップは「D」

bust.png

関西弁のねーちゃんのK田さんから、また嬉しいメールが届いた。



先生へ





こんにちは☆関西弁のK田です。



先日は、施術ありがとうございました☆



先生にやってもらえるのもあと2回・・・



それまでに目標体重をクリアしたい一心でやっております(*^^)v







凄く嬉しいお知らせがあったので、早速メールします☆



私の2ヶ月前の体型は、158センチ、57.5キロ、パンツサイズは30くらいでしたよね。。。



ちなみにバストはC70〜75、D70くらいだったかな?



(これは先生も知らないか(笑))







それが、この前下着を買いに行ったら、アンダーは昔74はあったのに!!!



「64センチですねー」なんて言われたんです!しかも服の上から・・・



10センチもアンダー落ちたの?!と、それにびっくりだったんですが、



カップは「D」でした☆ 



上半身もナイスバディ子になってたんです!!!!



体重は今49キロなので、2ヶ月半で8.5キロの減量に成功できました!



ジーンズは30から26インチに(*^艸^) マジすごい!!



さらにさらに・・・



ナカメに通って嬉しい変化がいくつもあったのでお知らせします。



(新規待ちのお客様が増えそうですが・・・)







?生理不順がなくなり、生理痛が楽になったこと。



・・・これは、私の場合ですが生理痛もほとんどなく、これだけの減量でも生理が止らなかったんです。今まで5キロ落としたら、間違いなく止ってたのに・・・不思議。



?今まで行っていた週2回のマッサージに全く行かなくなったこと。



・・・嘘だと思われるけど、これも行く必要がなくなった・・・マッサージ好きだから残念(笑)



?半身浴のせいか、爆睡が出来る。新陳代謝が良くなった。



?姿勢が良くなったので、鏡を見る回数がマジで増えた。



?上にも書いたとおり、胸が落ちることはなかった!もともとあまりないからこれは最初心配したけど、数字でも表せるほど、上半身も綺麗にやせた。







もっともっといっぱいあるだろうけど、書ききれなくてゴメンナサイ!



ダイエットする反面、女性ならではの悩みが付きものですが、本当に私の場合悩むというより体の中が改善されたことを、つくづく感じました。



先生、本当にありがとうございます☆



新規待ちの方も、いろんな不安を抱えて待たれていると思いますが



私みたいに、喜べる人が増えるのを楽しみにしています!!







でもここまで、体を変えるのに実際、少しも我慢がなかったといえば嘘です。



やっぱり甘いものも食べたくなるし、カレーとかオムライスも食べたいって



思ったし、お腹すいたらお菓子食べたい・・・って思ってたけど、



一度破ったら、自分に甘くなるから・・・と思って我慢して、



常に綺麗になることを想像して生活すると、自然と間食もしなくなるし、



誘われても自分でうまくストップすることができました♪







でも1人暮らしだし、「副食いろいろ」は、正直難しかったですね。



買うにも作るにも悩まされました。



この時こそは、母親の味が恋しくなりましたね(笑)



いくらナカメダイエットで、痩せることが出来るとしても、結局は本人の意思が絶対欠けちゃダメなんだって思います。



私がここまで痩せられたのは、ナカメの皆様方が一生懸命、



私にして下さったから、約束は破りたくなかったんですよ。



そして、自分のためにも!!!本当にありがとうございます。







引き続き、あと貴重な2回で卒業ですが、今後とも宜しくお願いします。



長文になりましたが、これにて失礼させて頂きます。

♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+:。

下半身太りの頃は、椅子から立つな、歩くな、と言われていたのに、営業の人から、歩いていいよ、と許可が下りてよかったね。(笑)



この娘はダメだろうな、という初印象だったが、いい意味で期待を裏切られた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン