下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナンパされるようになりました

hizadress.jpg

先日、久しぶりにお越しになった時に「ナンパされるようになりました」と嬉しそうに話してくれたO戸さんからメールが届いた。

こんにちは^0^



先生にまだ言っていない事があってそれから話します。



それは中目整体に行く前私58キロあったんです。



最初に、今まで特別なダイエットはしてないっていいましたが、予約をしてから時間も少しあったし、整体に行くのにさすがに58キロでは恥ずかしくてなんとか自力で2キロ近く落としてから通いはじめたんです。



今は47キロぐらいなので一番太っていた頃から11キロ減です。



ウエストは71?→61? (-10?)



ヒップは96?→85?  (-11?)



太ももは61?→51?  (-10?)



ふくろはぎは38?→33?(-5?)



です。



まだ目標体重まで5キロぐらいあるのに11キロもやせた自分にどこか満足している自分がいて・・それで先月は整体にも1回しか行かなかったんです。



待っている人もたくさんいるっていうのに申し訳ない気もしていて卒業も考えました。



でもこの体型にもだいぶ見なれてきてやっぱりもう少し痩せたい!!って思うようになってきたんです。だからあと1ヶ月また毎週通って目標の42キロにすこしでも近付きたいと思います。



それで、前回行った時に話していたナンパの件ですが・・最近ほんと増えてきたような気がします・・。



ナンパされる=軽い女に見られている気がしていいことなのかどうかは分かりませんが渋谷に行けば必ず1人は・・



中目でも「これから一緒に飲みにいきませんか・・?」と同じ年ぐらいの二人組に。



新宿では「安室奈美恵ですか・・?」「超そっくりなんですけど!!」・・

ナンパなのかキャッチなのか分かりませんが、新宿での事は正直嬉しかったです!だって少しでも似てると思わなければキャッチの手段だとしても言わないですよね・・?!



私は一途なので・・笑 

そんなのについて行く気なんて全くありませんが・・



痩せて自分にも自信が付いてきたんだと思います。



ミニスカートもはけるようになったし・・



そうそう、パンツはストレッチなし細めの26インチが入るようになったのでおそらく4サイズは落ちています。



でも、今週はGW明けのお土産ラッシュもありもう、木曜日ですが体重が思う様に減っていません。早く減らしたくて御飯の量を減らしたりしてしまいましたが、返ってお腹はすくし、かといって体重が減るわけでもなく・・悪循環です。



なので!またお昼多め、夜さっぱりにしてみようと思います。夜は早くても9時以降になってしまうので、やはり私にはこの方があっているのでしょうか・・?



先月の1ヶ月で体重をキープさせる方法は分かった気がするのですが、減らすとなるとやはり食欲との戦いです。



中目整体でそこは自然と抑えられるはずなのに、今週は月曜日からドーナツの差し入れがあったりと・・ほんと勘弁して!!って感じです

(>^<)



今週も淡々と頑張りたいと思います・・・。早く今の体重から抜け出した

いです〜!!!!

アパレルの会社に勤めているから、周りはみんな細い娘ばかりで、コンプレックスがあったようだ。



それが今では、会社の人たちや取引先の人たちにも痩せたと言われるらしい。中学時代から付き合っている彼氏にも痩せたのを褒められるようだ。



そんなことを、本当に嬉しそうに話してくれる。



着てくる服も変わった。自分の体型に自信が持てるようになった様子がうかがえる。



「うちに来て、よかったね」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン