下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「胸が痩せない整体ダイエット」アーカイブ

  1. 脚痩せでき、お腹まわりも細くなり、ジーンズも無理なくはけるようになりました。かといってバストもサイズダウンしたかと言われるとそれはなく、下半身専門サロンさんらしいなと思いました。
  2. 最初は半信半擬だった家族や同僚も、2週間もすると結果がでてきますから、皆面白がって協力してくれました。
  3. 胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。 日常的なお腹のハリで苦しいことなくなり、生理痛もラクになりました。
  4. 10代の頃から、すでに60キロ前後の体重をウロウロしていたため、50代の今まで万年ダイエッターでした。いろいろと試したけれど、55キロ以下になったのは振り返ると過去2回、それも半年余りでリバウンドしていました。
  5. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  6. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  7. 甘いものがなかなか止められず、他の項目でできるを守ろうとポジティブな気持ちでいると、体重が思ったより増えていない事も多く本当に不思議でした。
  8. おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。
  9. 今まで長〜い間下半身太りで悲しい思いをずっ〜としてきた私が、Oさんのおかげ、ナカメダイエットのおかげで、まさかの細い足、小さなお尻にさせて頂きました。
  10. 卒業後、仕事で着るスーツが全部ブカブカになってしまっていたので買い直しにTheoryに行ったら、なんと!パンツが一番小さいXX0というサイズだったのです!!!3〜5号くらいらしいです!!!
  11. ナカメで痩せられたお陰で、今まで諦めてた「お洒落できること」、身体が軽くなって「気持ちが若返ったこと」そしてうれしい付加価値の「男性陣が優しくなったこと」etc...で女子力をまた取り戻せることができました。
  12. 今年の夏にデブだから痩せた方がいいよって言ってくれた毒舌の友達に、先日会って、 痩せたね!綺麗になった!こっちの方が貴女らしい!って言われて本当に嬉しかった!
  13. お友達からの紹介で思いきってチャレンジして本当によかったです。 今まではダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、お肉を食べてたせいか顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せることができました!
  14. 40を過ぎたころから以前と同じ生活をしていたはずなのにどんどん体重が増え「もう中年だから仕方ない」とあきらめていたころに友人からナカメダイエットを紹介してもらいました。
  15. パツパツだった服が着れるようになったばかりか、全てゆるくなり下着まで買い換えました〜。
  16. 肝心の結果ですが、大した苦労もせず、約7キロ痩せました。一番痩せていた頃のデニムも穿けるようになりました。
  17. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。ただ単に食事を抜いたり、体を動かすダイエットでは、下半身はいつまでたっても痩せないものだから。これはダイエットに挑戦したことのある人なら、誰もがわかるはずです。
  18. ☆最初に「脂」が落ちたのが下半身からだったのは驚き。
  19. 当初の目標・50キロ台も達成し、体脂肪もここ数年見たことのない数字になりました。体が慣れてきたことと、仕事の調整が難しくなってきたのでいったん卒業に踏み切ることにしました。
  20. 「見てみて!結婚式のドレスが着れるーーー!」と自慢していたら、「あはは、良かったね~。じゃあ、娘の服が着れる位まで頑張ったら、10万円あげるよ!」いくらなんでも小学生の娘の服が入るとは 思っていなかったらしいんです。
  21. ナカメのダイエットは、"ダイエット"という言葉のもたらす意味を超越しています。
  22. これまで生きてきて、バストよりヒップが小さくなったことがないほどバランスの悪い体型だったのに、上下が逆転するサイズになれたことが夢のようです。
  23. 胸がぺったんこになっちゃったってお嘆きのみなさまー、大丈夫ですよー!!むしろ大きくなって、戻ってきますよー!!!
  24. シマロンのスキニーは一番小さいサイズでもヒップが余ってしまってしまったので購入しませんでした。
  25. 友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。
  26. 「体脂肪23.7%です〜って看板下げて歩くわけじゃないだろう。きれいに洋服着られればいいんだろう?」
  27. 賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服
  28. たった2ヶ月でこんなに細くなるとは、正直、想像を超えていました
  29. 10センチもアンダー落ちたのにカップは「D」
  • 1