下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエット整体の空腹抑制効果で、お腹が空かない、少量でも満腹感があって・・・ホント!ビックリでした。

skinny_blue.jpeg

もうすぐ卒業の I 塚さんからメールが届いた。うちのお客さまだったM宅さんの紹介。



初回の計量で、体脂肪率が20%を切っていた。それでも、ふくらはぎを細くしたいと言われる。



そんなのでダイエットすると、生理が止まるリスクはあるよ、と話したが、結局、やることになった。

先生へ



こんばんは。 I 塚です。



先日は施術有難うございました。



3月中頃から通い始めて・・・2ヶ月7回が終了です。残り1回になりました。



先生・・・。けして疑っていた訳ではないのですが・・・

カウンセリングで先生の言ったことを信じて頑張ってよかったなぁ〜って改めて思います。



先生の言っていたことをしっかり守っていたら、ちゃんと効果があらわれました。



朝食抜き、主食抜き、間食をしない、副食いろいろ、0脚体操、半身浴・・・。

そして・・・先生おすすめのコーヒーエネマ!!!



(ダイエット整体の空腹抑制効果で、お腹が空かない、少量でも満腹感があって・・・ホント!ビックリでした。)



正直、あまりダイエット経験のない私は、先生に言われてことを守っていたら・・・我慢することなく体重が減りました。と言っても目標は2、3キロ減ですけど・・・。



2、3キロ減っただけでも、私にとっては確実に細くなったと実感しています。凄いですっ!



5、6、7回は、ほとんど体重の変動はありませんが・・・これは停滞期!?って不安に思うこともなく・・・



朝食を抜くくらいで、ダイエットしている意識なく、以前と変わらない生活をしています。



体重が2、3?減っただけなのに・・・確実に下半身はサイズダウンしたと実感出来たからだと思いますけど。



そして・・・毎日欠かすことなく続けている半身浴のおかげで以前より足のむくみもラクになりました。



あと1回で卒業になりますが・・・6月からは月に1度は通わせて下さい。

宜しくお願いします。



先生。これからも引き続き忙しい毎日だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

メールの中に触れてある『コーヒーエネマ』については印象に残ったらしい。



他でやっていることでも、自分たちで試してみて「いいものは、いい」というスタンスだ。



うちのサロンではモノは売らないから、エネマ関連のモノを売ったりして、それで儲けているわけではないが、便秘で困っているお客さまには『コーヒーエネマ』をお奨めする。



数ある便秘の改善法の中でも、効果がある。教えてあげてずいぶんの人に感謝された。



しかし、コーヒー浣腸、コーヒー腸洗浄で、イメージはそんなに良くないから、たいていの人は抵抗を示す。



 I 塚さんも、なかなかやらなかった。結局、やってみて効果が感じられたのだろう。



エネマの効果もあってか、体脂肪率は15%台になったが、心配していた生理は止まらなかった。



上下とも洋服のサイズはもともとSだったから、見た目はほとんど変わっていないように思う。



まあ、本人が悦んでくれているのだから、いいのかな?

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ