下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

以前は、ストレッチの28インチでも、足の太さが問題で入らず、一人、夕暮れのジーンズショップの試着室で悔し涙を流したものです。

after1.jpeg
こんにちは。

つくばのH房です。



早いもので、明日でいよいよ卒業。

長い間、御世話になりました。

(とは、言うものの、今後も月に1回はメンテナンスに伺おうともくろんでいますが・・・)



さて、先週から今週にかけて、職場でトラブルが続いたり、私自身も個人的に不愉快な事が多発したりで、どうも調子が宜しくない。



こういう場合、女性のストレスの発散法の定番と言えば・・・

そう! お買い物です!!



日曜日に予定外のお買い物をしてきましたよ。

店員さんの「お客様、スリムでいらっしゃるから、よくお似合いで・・・」の声に、ついつい財布の紐が緩んでしまいました。

カードの支払いが滞って、自己破産しそうになったら、松田先生、責任取ってください(笑





しかし月曜日にも不愉快な事は続いたので、近所のジーンズショップ(でもアウトレットなので1本2000円から3000円程度)に行き、



買ってきました27インチ!!

ノンストレッチタイプも、ちゃんと(何とか?)履けましたよ!!



以前は、ストレッチの28インチでも、足の太さが問題で入らず、一人、夕暮れのジーンズショップの試着室で悔し涙を流したものです。



でも、今は、もう28インチなんて怖くないもんね。全然、問題なし!!

おいらってば、場合によっちゃ26インチだって入っちゃうんだもんね。

ふっふふ・・・



と、いう事で、今度の土曜日に、お伺いするときは、この27インチを履いていきますので、ご評価の程、よろしくお願い申し上げます。



それでは、明日お伺いするのを楽しみにしています。

どうか、よろしくお願い申し上げます。

昨日のブログに書いたが、痩せたいのだったら、痩せた時にはきたいジーンズを試着してみて、はけない現実に打ちひしがれて、屈辱を味わった方が、下半身ダイエットは成功する。



うちのなかめダイエットを始めると、しばらくすると今はいているパンツ類がブカブカユルユルになって、外でははけなくなる。そうなったら、安いパンツ類を買って目標のサイズになるまで、何とかしのげばいい。



そして、下半身が痩せた暁には、ご褒美にとびっきりのいいジーンズやパンツ類を買った方がいい。もうリバウンドしないという戒めにもなるからだ。



H房さんにも、はくのがもったいないようなジーンズを買うことをお奨めした。でも、私、痩せさせた責任取って、カードの支払いはしないですからね。(笑)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン