下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2329件)

試着のお奨め

S宮さんは、30代前半。見た目はそうは見えないが、4歳の男の子がいる一児の母である。



初回の計量では、160センチで48キロ台。身長からすると痩せている方だ。それでも下半身痩せがしたいとのこと、だった。



大転子の出っ張りとタレ尻・猫背も気になるらしかった。



今日で、5回目。44キロ台になった。体脂肪率も20%台。4キロ痩せたから、下は9号から7号がはけるようになっているはず。



ひどかった肩こりも良くなっているらしいから、



「もう、ええんちゃうか」と言うと、



「8回通いたい」と言われる。



「あんまり痩せると生理止まるで」と言うと、



「でも、脚のこのあたりをもっと取りたい」と内腿のお肉をつかんでいる。



「しょうがないな」と言いながら、施術を始める。



結構、雑談しながら、施術をする。



本日の雑談のテーマは、試着のお奨め。



カラダの面からは、うちのサロンで週1回の整体をして、なかめダイエットのルールを<整体ダイエットチェック表>でチェックしながら、淡々とこなしていれば痩せてくる。



できそうに思えるようなことしか、人はやらないから、チェック表は、お客さまができそうかどうか、で組み立てている。



S宮さんも、できそうに思ったからやり始めたし、できることだからやっている。やっていたから、痩せてきた。



ココロの面からは、下半身が細くなった時に、何がしたいか、できるだけはっきりしたイメージを描いた方がうまく痩せられる。



イメージが強くはっきりすれば、淡々とやる普段の行動がイメージの方向に導かれるようになる。



イメージを創るときに、アタマで想像するよりも、何かの行動をして、そのときの感情もくっつけた方が、インパクトが強い。



そう考えているので、S宮さんには、試着を奨めたのだ。

 先生、今日はお世話になりました。



さっそくサロンの帰りにGAPに行きましたよ!



私の目標は先生の優秀なお客様の『 I 澤さん』なのでお店に入って一番に『00サイズ』のデニムを手に取ったんですが、店員のお姉さんに「お客様でしたら『1』か『0』ですね〜」と言われてしまい、小心者の私は「00が履いてみたいんです」とは言えず、しぶしぶ『1』と『0』の二本を持って試着室に入りました。



ショップの店員さんは客の体型を見ただけで、大体のサイズがわかると聞いた事があるので、まぁその時点で『00』はまだまだ無理というのがわかってしまったんですが...(苦笑)



...で、試着した『1』と『0』は、『1』はすんなり、『0』はぴったり、という感じでした。



『0』のぴったり感も細くなったせいか、ムチムチした感じには見えず整体の効果がはっきりと現れてるな〜としみじみ実感しました。



店員さんにも「すごくきれいに履きこなせてますよ」と言われて思わず買いたくなってしまいましたが、我慢をして、いつの日か店員さん自ら「お客様でしたら『00』ですね〜」と言われるようになりたいと思いました。リベンジです〜(笑)



先生はそろそろ卒業しても良いんじゃないか、とおっしゃいましたが私はまだもうちょっと!と言う気持ちです。



なんとしてでも『00』が履きたいという欲が出てきてしまいました。



なので、せめて残りの3回は通わせてください!

先生方のお力をお借りしながら私も真面目に淡々とやっていきますので、あと少し私のこの大根足を細くしてくださいませ〜。



どうぞよろしくお願いいたします。

はけなかったという経験と、「なんとしてでも『00』が履きたい」という気持ちがS宮さんの下半身ダイエットを成功に導いてくれるだろう。



何かにつけて、ふとした時に、想い出すことになるだろうから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********