下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

これならやっていけそうです!!(まだ初日なんですが...笑)

ringo.png

6月に入って、空き時間を見ながら、インターネット予約ができるようにどんどん新規登録をして、ご予約していただいている。初回来店のお客さまも増えてきた。



H田さんもそのうちの一人。

本日はじめて診ていただいたH田です。お世話になりました。



終わった直後は変わった感じがはっきり解らなかったのですが、あれから外出して歩いていて気付きました。



重心が内側に変わっている...?



初回の施術は、バランス整体とダイエット整体のみ。サイズダウン整体はダイエット整体の効果が出てくる2回目から。



腰痛や肩こりのある人は、バランスを整えてあげると、すぐに凝りや痛みが軽減されるので、すぐに効果がわかるが、H田さんはひどい歪みはなかった。それでも微妙なバランスは整えるので、内側重心になったのが感じられたのだろう。




夕食も副食のみで満足出来ましたし!



ダイエット整体の効果が出てくるまでに、3日ほどの時間がかかるが、H田さんの場合は、すぐに効いて来たようだ。



主食抜きで、エネルギーの過剰摂取を防ぐ。

副食中心にするのは、栄養不足を防ぐためだ。



満腹感が早く来るようになれば、それができるのだ。




これならやっていけそうです!!(まだ初日なんですが...笑)



人はできそうに思えることしか、実行しない。やっていけそうと思ってもらえれば、初回の目的は達成されている。



また土曜日に伺います。よろしくお願い致します。

学生のT條さんからは、通院延期のメール。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさまへ



本日は説明、施術していただきありがとうございました!



HP通り、丁寧な説明と細やかなサポートをしていただけるんだなぁと実感して、本当に痩せていきそうな感じがして、すごくいいなぁと思いました(。・ω・。)☆



HP通りでなければ、期待を裏切ることになる。期待以上でありたいのだ。期待以下であってはならない、といつも戒めている。



いただいた資料をしっかり読んで、今まで自分が考えてきたものとの違いにビックリでした!!



一例を挙げれば、朝食抜きで、昼は軽くあっさり、夜はコッテリしっかりの食事の摂り方を奨める。



コース料理を1日かけて食べるような食事法だ。

お昼は前菜的な軽めのものを、夜はメインになるようなお肉や魚といった重めのものを食べる。



一般的なダイエット法からしたら、逆の説明だっただろう。



栄養摂取は大切だから、夜に栄養の吸収が良くなる点を逆手に使う。ダイエット整体の効果で食欲そのものを落とせるから、脂肪や炭水化物の吸収を阻害するような手は使わないのだ。




ですが、大変申し訳ないのですが、費用面で今更ちょっと悩むことがあり

もう一度しっかり自分で貯めてから改めて通わせていただきたいと思っています。



料金は、マッサージや整体の標準的な相場プラスアルファくらいの1回8千円に設定してある。2ヵ月後の5キロ減量2サイズダウンの変化と引き換えに、2ヶ月8回で6万4千円。それでも学生さんには大変だから費用面に悩むのだろう。



予約待ちのお客様も沢山いる中でお時間割いていただいたのに本当に申し訳ありません。



よろしくお願いいたします。

こうして新規の方も増やしているが、毎日数通の初診希望メールが届く。



今日も5人の方にご案内した。



それでも、まだ153名の方が新規予約受付をお待ちになっている。



※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン