下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

サイズダウン整体の効果

hutomomo_jeans.jpeg

サイズダウン整体の効果について、2回目のS田さんからメールをもらった。

松田先生 OS先生 



昨日はありがとうございました。S田でございます。

大幅に遅刻してしまいましたが、施術時間をアレンジいただきまして感謝申し上げます。



今日が2回目でナカメのストレッチなるものを初めて体験しましたが、

子供の頃から体が硬くて前屈はいつもマイナスの私にとって、

心の準備をしないままの『縛り系』のストレッチはかなり強烈でした。
(注:現在は、より効果のある別の方法を導入しています。)


ナカメのストレッチというのは、2回目以後にやり始めるサイズダウン整体のこと。下半身の体脂肪を重点的に落すのための整体。施術ベッドに身体の何箇所かを縛り付けてやる反発ストレッチである。



子供の頃からもう30+α年

殆んど伸ばした事の無い脚の裏の筋肉を伸ばすのですから・・・

根性無しの私は「イテテテ・・・・・」とばかり申しておりましたが、

どうぞ見捨てずにご指導下さい m(_ _)m



普段の生活ではほとんど使っていない筋肉を刺激する。

要らないお肉がいっぱい付いている、お尻の下の裏腿や内腿は、使っていないが故に、伸ばされるとかなり痛い。

といっても、50代60代の方もこのサイズダウン整体で下半身ダイエットしているから、耐えられないほどではない。




あまりにも力みすぎてクラクラしたため右足のストレッチはOS先生のご判断で中断いただきました。

でも、それでかえってこの強烈ストレッチの効果を実感いたしました。



筋肉を伸ばしながら縮める。相反する力を加えてやるのがコツ。筋トレでもない。一人でやるストレッチでもない。補助者が援けないとやれない。



今はメンテナンスでお越しになっているヨガの先生にも、よく効くとお墨付きをもらっている。



仮説ではあるが、瞬発力を発揮する速筋ではなく、脂肪を燃やして持久力を発揮する遅筋に効いているように思う。だから、筋肉が太くならずに脂肪が燃えてなくなっていく。



不思議なことに、世間の常識とは逆に、余分な運動はしないほうが、部分痩せの効果が大きい。せっかくの刺激が分散しないためだろうと思われる。



ある体育の専門家には、あんな簡単なことで細くなっている、と言われたが、その方の奥さまや、そのお友達数名の身体が証明しているのだ。




中目黒の駅までの道のり、右と左の足の軽さというか、筋肉の柔らかさというか・・・



なんと表現してよいのか分かりませんが、施術を受けた脚と受けない脚では

歩き方にも差がでるような感じでした。



その上、家に戻って試しに前屈をしてみたら、あら不思議!!

自分の足の指に触れたんです!! スゴイ!!!



施術した部分が、柔らかくなるだけでなく、血行も良くなる。部分的に血行が良くなれば、部分的に痩せられる。



骨盤矯正だけでは、ここまでの効果は得られなかった。



この施術のサイズダウン効果を発見してから、下半身ダイエット専門に特化する自信が出来たのだ。




初診から今回まで、2キロ近くも体重が減っておりますし。



主人にも「腰のラインも顔のシェイプも良くなってきた♪モデル体重までがんばれ!」

と、言われてます。



後6回の施術、根性無しなりに頑張りますので宜しくお願い致します。

今では、効かせにくかった「ふくらはぎ痩せ」の研究も進んだ。お尻も太腿もふくらはぎもスリムにできるのだ。



下半身ダイエット専門整体の看板を自信を持って掲げる所以である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン