下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

こんなにも続ける事が楽しいダイエットがあったなんて

jeans_x_2_red.jpeg

2回目の施術を受けたH田さんから感想メール。

先生方、お疲れさまです。



先日、2回目の施術でウワサのサイズダウン整体を受け、大騒ぎしてしまったH田です。その節はうるさくてすみませんでした...。



すごい筋肉痛ですよ!先生!!効いてる感がワクワクします〜 あれほど痛かったのに、また早く受けたいです。(Mかも...?笑)



筋肉痛は、サイズダウン整体が効いている証拠。筋肉を修復するときに、酸素と栄養素とエネルギーがいる。それは血液が運んでくれる。



だから、うちのサロンの考え方では、効かせたところにだけ血液を流したいくらいなのである。



血液の流れのいいところには、脂肪は付いていないのだから。




二の腕とかも出来るんでしょうか?欲が出てきてしまいました。



1日絶食して運動しても、脂肪は300グラムも燃えないのだから、重点的に痩せたいところだけに効かせた方がいい。



あそこも、ここもと、痩せたい気持ちは分かるが、部分痩せのためには、効かせるところを絞り込んだ方がいいのである。




効いてる感って嬉しいですね。心なしかきつかったパンツにもゆとりが...(喜)



こんなにも続ける事が楽しいダイエットがあったなんて、目から鱗です!



そう思うようになったら、半ば成功したも同然である。



でもそれは、この効果だけでなく、こちらのサロンの先生方が自信を持って支えてくれて、施術中も楽しくお話してくれているからこそ!のものです。



以前通ったエステに行かなくなった理由の一つが、寝かされてほったらかしにされて嫌な気持ちになった事なので...



H田さんの話によると、100万円ほど費やして、3〜4回しか行かずにやめたそうだ。



改めて本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致しますm(__)m



...お願いした後になんですけど、体調は大丈夫ですか?本当に無理しないで下さいね。また来週伺います!

1週間で1キロ減っている。



下半身ダイエットで検索して来られた。ジーンズは太腿で引っかかるとのことだが、この調子なら、気に入ったジーンズがするーっと穿けるのも時間の問題だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン