下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

いつ頃新規登録→予約が出来るようになるのでしょうか?

many_feet.jpeg

混み合っているので、初診希望メールが届くと、順番待ちになる旨のメールを送る。

ウェイティング・リストを作っていますので、順次空きができ次第、Web予約のための新規登録を行います。

非常に混み合っているため、しばらくは順番待ちをしていただくことになります。

他にもお待ちの方がいらっしゃいますので、ご予約は新規登録の後になりますが、空きが出来しだいご連絡いたしますのでご了承ください。

よろしくお願いします。

そのままお待ちになる方もいるが、やはり、予約が取れるのがいつ頃になるのか、気になるのだろう。

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。

非常に混みあっているようですね。



上半身と下半身のバランスの悪さがとても気になっているので、順番が空くのがとても楽しみです。



ちなみに、今の状況ですと、目安的にはいつ頃新規登録→予約が出来るようになるのでしょうか?

というような問い合わせメールも届く。



現在通われているお客さまが、サロンを卒業されるまでに一人最低2ヶ月8回はかかるが、一人ひとりの方が、いつ卒業されて、いつ頃にいくつの空席ができるのかは、分からない。



システム的に把握できるといいのであるが、使っているWeb予約システムはレンタルであるため、そうしたことに対応できない。

しかし手作業でやるような時間はない。



多くの古いお客さまには5月末をもって強制卒業していただく措置を取って、月1回のメンテナンスコースに移っていただいた。少しでも席数が確保できるように、4月より日曜日の営業も始めている。その他にも、新規のお客さまを受け入れる方策を考えてるが、まだまだ時間がかかる。



それでも、現在、ようやく4月に初診希望メールをいただいた方に、ご案内しているところなのだ。



今日現在で、ウェイティング・リストでお待ちの方が178名いらっしゃる。



夏が近づいて脚を露出する機会も増えるから、早く、早く、という気持ちはよく分かる。



しかし、そんな状況なので、予約の順番待ちについては、こちらでも把握できない。ご勘弁いただきたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ