下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

内心ニヤリっとしてますから

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

なかなか痩せなくて、やきもきさせた20歳のMちゃんからメールをもらう。ようやく痩せるペースをつかめてきたようだ。

今日はありがとうございました(σ・∀・)σ



肩の調子がよくなかっったのですが、スッキリです☆



来週までにまた体重落としますよぉー☆減ると本当に気分が違いますね!



周りの反応も、最近やたら「すごい痩せたよね!」と言ってくれるので、

「まじで?嬉しい☆でもまだまだこれからだよー!」って返しますp(^-^)q

嬉しい返事ですよね☆内心ニヤリっとしてますから笑



でもまだまだ落とす脂肪があります!!真面目にやります☆



でも、確かに今日先生に見せた整体通う以前の写真...ひどすぎます...

身体中、脂肪だらけみたいなかんじでしたよね笑

ビフォー、アフターでれちゃいますかね( ̄∀ ̄)♪



高校のとき痩せてたときの体重よりもまだ今のほうがありますが、下半身が高校のときよりもきれいに痩せてるって最近感じてます!



だから6キロちがくても痩せてたときのジーンズが今はけてるんですよね(>_<)

嬉しいかぎりです!



が!もっとうれしい話!

私の自慢話をきいちゃってください!(o^∀^o)



今までレディースの服屋いってもジーンズはまったくはいらなかったのですが、なんとMサイズが入っちゃったことです!!o(>д<)o



ふとももが太いためLLでも入るか入らないか際どいラインだったのですが、きついわけでもなく普通に着こなせたんです!!

下半身にどんどん成果があらわれてますよ☆



洋服選びの幅がだいぶ広がりまして、試着しないでも買っちゃう日も...笑

バイトの制服も当初13号から始まりきつかった9号がちょうどよくなりました!



実際今日みて先生とも話してましたが、整体通いはじめた当初よりも10、6キロ減ってましたね。あと6キロ!



ダイエットホリデーが続きのびにのびてしまった卒業までの道のり!



卒業を迫られてから誘いは断り、自分のペースがたもてるようにもなりました(^^)v



早く卒業したいです(^∀^*)ノ



今月は水着も買いに行くのでいいのあったらまた報告します☆



4月始めに、8回以上のお客さまで、なんとなく通い続けていた方々に、5月末の強制卒業の旨を告げた。



多くの新規予約待ちの方に席を空けるためだった。



結果、6月に入って、ほとんどの該当者の方には月1回のメンテナンスコースを選んでもらった。



2ヶ月の猶予をみてのことだった。



しかし、この2ヶ月間に、動きにくかった体重や体脂肪率を少ないながらも何とか落し続けたお客さまもいる。



そうした方には、継続延長コースを認めた。



もっと落したい気持ちと、真面目な取り組みが見えたからだ。



モタモタしていたら強制卒業の憂き目にあっていたMちゃんもそのうちの一人。



真面目に厳密にナカメダイエットのルールを守れば、まず誰でも痩せられる。



Mちゃんも、それがわかってくれたようだ。



もう大丈夫だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン