下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

サポートストッキングを履かなくても大丈夫になってました

kakato_x_kakato.jpeg

痩せる必要はなかったと思われるI 塚さんから卒業メール。



身長は157センチで45キロ台だったから、もともと細かった。



8回で2キロほどの減量で43キロ台に、体脂肪率も2%の減少で17%台。減ったのはわずかだけれど、ダイエットに伴う副次的効果がよかったのだろう。

先生へ



こんばんは。I 塚です。



先月、5月24日で8回終了。卒業です。



ほとんど・・・ダイエット!?している気がしない毎日でした。



私は、足が細くなりたいっ!

と同じくらいに、体重を減らすと言うよりも、足の冷え、むくみが改善したいと思っていました。



先生のところへ通ったことと、おすすめの半身浴、エネマのおかげで・・・

足の冷え、むくみが改善されたような気がします。



私・・・足のむくみが気になっていたのでサポート力の強いストッキングを履いていたんです。

(ここ何年もこのストッキングが手放せませんでした)



でも、はじめのカウンセリングでそのストッキングはやめた方がいい!て言われて・・・

翌日から履くのをやめました。



はじめの2,3日はサポートストッキングに慣れていたので、夕方になるとむくみが気になっていたのですが・・・



知らず、知らずのうちに・・・サポートストッキングを履かなくても大丈夫になってました。



先生のところへ通うようになってから、普通のストッキングが履けるようになれて嬉しい毎日です。



今年の夏はあまりむくみを気にせずに素足で大丈夫そう!?です。



これからも頑張って、半身浴、エネマ、屈伸美脚運動続けていきます。



体重の方ですが・・・多少の前後はありますが増えてないです。43?台キープって感じです。



これからは、月に1度通わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。



引き続き忙しい毎日だと思いますが・・・先生、身体に気をつけて頑張って下さい。

コーヒーエネマには I 塚さんは、抵抗した。

エネマは浣腸という意味だから、イメージ的に嫌だったのだろう。



何の手数料ももらっていないが、エネマの販売員か、というくらい強力にお奨めした。うちのサロンの、便秘で悩んでいた大勢のお客さまの経験に裏打ちされているからだ。



結局、根負けしてやるようになって、感謝された。



下半身の血行を良くするためのダイエット半身浴。



便秘改善のためのコーヒーエネマ。



O脚矯正のための屈伸美脚運動。



ダイエット半身浴は必須だが、他の二つは人による。

お奨めするのは多くてこれくらい。



しかし、いくら良いことでも、生活習慣に何かを取り入れることは、簡単でないから、面倒くさくならないように、やり方も取り入れるタイミングも考えて、お奨めする。



コーヒーエネマをやると爽快感がある。

慣れれば、短時間で終わる。



ダイエット半身浴も、やはり爽快感がある。

しかも、普通の半身浴より短時間ですむ。



屈伸美脚運動は、やった後で効果がすぐ見られる。

たかだか15回ほどの簡単な運動だ。



いずれも、手間も暇もかからないけれど、効果がすぐに感じられたり、快や心地よさにつながっている。だから、習慣化できるのだ。



習慣化できれば、身体は変わる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン