下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

こんなにもお客様に喜ばれる=きちんと結果が出せる仕事ができたら

skinny_blue.jpeg

6月19日のブログ「施術する側に回ってみたい人も歓迎したい」に反応して、さっそくメールをくれた人が二人いる。



一人はすでに通われているH田さん。

先生方スタッフの皆様お疲れさまです。H田です。



先生のブログ拝見しました!



きっと中目サロンで働いてみたいと思う人は大勢いると思います。



うまく言えませんが、なんというか、とてもいい空気ですよね。中目サロン(^^)



効果はもちろんですが、皆さん研究し続けて、なのに暖かい雰囲気満載で。本当に大好きです!



私も以前整体の学校に通うつもりで探しましたが、金額が高くて挫折してしまいました(^^ゞ今は貯金中です。



もし通えて卒業出来たら、中目サロンで修業させていただけたらなぁと思います。

(今は本当になんの知識も無く自信がないので...)



その時まで先生、体壊さずお元気でいて下さいね(^O^)/

やる気があって、やれる能力があって、やれる条件を作れば、やれる。



やる気というのは行動に現れると思っている。

こうしてすぐにメールをくれること自体を評価する。



やれる能力については、現在の能力は問題ない。



整体の学校へ行って、下半身ダイエットには必要のない知識や技術の習得のために無駄な時間を過ごすことはない。

私が整体の学校で学んだことの大半は実践に使っていないし、使えないのだから。



たくさんの整体の技術やその他の知識の中から、試行錯誤して選び取っていったものなのだから、下半身ダイエット専門整体は他にはない。

それは、私が教えるから大丈夫なのだ。



スタッフのOSも、整体の学校は出ていない。

けれど、もうすぐ独り立ちできるくらい下半身ダイエット専門整体は身に付いている。



学歴や職歴、経歴も関係ないと思っている。

スタッフ二人とも前職は整体とは関係がない。

前職がアルバイターでもフリーターでも構わないのだ。



やれる条件については、生きていればそれぞれ事情があるだろう。

OSにもOにも、私にだって、この仕事をやることを阻害する事情は生じる。しかし、その度にクリアーすればいいのだ。



条件がなければ、条件を作ってやればいい。

そう考えている。



もう一人の方は、新規登録待ちのN崎さん。

先日初診希望のメールをして予約待ちをしているN崎です。



6月19日のブログを読んで、メールをしました。



私は以前から心や体を癒す仕事に興味があり、特に女性のためになにか役立つお仕事がしたいと思って先月までリフレクソロジーの学校に通っていました。



今は専業主婦のような生活をしているのですが、なかめのブログを見るたびに、こんなにもお客様に喜ばれる=きちんと結果が出せる仕事ができたらと思っていましたところ、昨日のブログに「施術する側に回ってみたい人も歓迎」とあったのをみて、ぜひやってみたいと思い、厚かましいとは思いますが、いてもたってもいられずメールをしてしまいました。



お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、これからもたくさんの女性を救ってあげてください!

好きで、得意で、喜ばれることを仕事にできれば幸せだ。



好きなことをしていれば楽しい。

この仕事については、体力的には大変だが、楽しい毎日を過ごしている。



研究的に取り組んでいれば、得意になってくる。

最近来たばかりのスタッフのOを見ているとそう思う。

壁にぶつかることもあるけれど、進化させようとする気があれば、進化する。

私も、下半身ダイエット専門整体には、そうして取り組んできた。



お客さまに、きちんと結果を出してあげれば、本当に悦んでくれる。

やりがいを感じる仕事であるのは保証する。



しかし、どんな仕事にも向き不向きはある。

でもそれは、やってみなければわからない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ