下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

人生で初!!私に向かって、【華奢】という言葉が発せられました!

girl_jeans.jpeg

「ダイエットしている気がしない」と言っていたY本さんから卒業メールが届いた。

本日も施術ありがとうございました。

今日で8回目を迎えましたのに、継続させて頂いてありがとうございます。

お待ちの方が200人を超えたということで、その方々に「ごめんなさい!」という気持ちがありつつ、目標体重までもう少し!お願い致します。



でも、今まで一番効果があって長続きしているダイエットです。

しかし、通常言われるダイエットの苦しみがないので、とても楽です。



今日、先生に少しお話しましたが、人生で初!!私に向かって、【華奢】という言葉が発せられました!



今までありえなかったのに・・・・その言葉を聞いたとき、心臓がきゅんっとなり、妙にドキドキしてしまいました!(初恋のようです^^)



会社の制服の注文対応をしてたときに、私のサイズのことを聞かれたので、

「11号ですよ〜」と答えたら、その女性から「華奢なのに、11号なんですか?」といわれたんです。



お世辞もあるでしょうが、今まで言われたことがなかった言葉なので、しみじみ、「中目サロンのおかげだなぁ」と思いました。

ありがとうございます。



制服は大きめに作ってあるのですが、今では9号でも余裕があります!

(9号で一般の11号ぐらいです)



最近では「細い」という言葉も聞かれるように・・・「そんなことないよ〜」といいつつ、内心ニンヤリです。



それともうひとつは、冷や汗をかいたことがあります。



ある日、お風呂に入っていて、ふと見ると、胸骨のすぐ下みぞおちのところに、ぽっこり【しこり】があるのです!

「まさか、ガン!」と焦り、触っても痛くもなく、コリコリした固いものでした。

胸をそらすと更に目立つもので、「入院?」とか、「手術?」とか「ガン保険今なら入れる?」とか妙に頭が回ったものです。



たまたま健康診断を受ける予定で、乳がんの検査の触診の時に、先生に「ここに、【しこり】があるのですが・・・」恐る恐るたずねると、「あ、それ軟骨です。剣状突起っていって、誰にもあります。 太ってる方は気がつかないんですけどね〜」と即答されました。



ホッとしたの同時に、やせたんだ〜と実感できました。



目立つ方とそうでない方があると思いますが、「中目サロン」に通われてる方はみなさんあるでしょうね〜^^



ナカメ効果の実感は全体にも細くなりましたが、首周りも細くなって、ネックレスが首輪ではなく、「ネックレス」になりました。

鎖骨も目立つようになり女性らしさ?がでました。

 

効果はウエスト:約10センチ減、ヒップ:約5センチ減、ふともも:約5センチ減です。

こんなに細いの中学、高校以来?でしょうか・・・



目標サイズがまだ少しきつので、もう少しお願いします。



サロンに通うたびに先生に「やせた」「細くなった」と言われるのはとても嬉しくて次回までにまた頑張ろうという気持ちになります。

(実際頑張って頂いてるのは、先生方なんですが・・・)



O先生にもいつも施術の時にお気使いと工夫を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



梅雨になり、体調を崩しやすく、お忙しいと思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけください。もうしばらく、よろしくお願い致します。

(卒業してももちろん、月1メンテには通わせて頂きます!)

計量の度に、体重を落していた。一度も停滞しなかったのは、さすがである。



卒業の日に、自分の大好きなお菓子の詰め合わせを差し入れしてくれた。

自分は食べないのに、である。

その気遣いが嬉しかった。



優等生だったから、さしたるコメントはない。

よかった。よかった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン