下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

思えば、5回目あたりには目標体重にほぼなってしまい、先生には「もう卒業してもええんちゃうか?」と言われてましたね。

hukurahagi.jpegのサムネイル画像

どうしても『GAPの00』がはきたかったS宮さんからメールが届いた。

昨日は最後の施術、ありがとうございました。

無事8回目を終え、晴れて卒業する事ができました。



思えば、5回目あたりには目標体重にほぼなってしまい、先生には「もう卒業してもええんちゃうか?」と言われてましたね。



でも私は「あともう少し太ももを細くしたい!」とうい気持ちがあって、新規でお待ちしているたくさんの方には申し訳ないと思いつつ、無理矢理8回通わせていただきました。



その結果、やっぱり8回通わせていただいて良かった〜!!と心から思える体型になりました。



サロンに通い始める前の体型は体重こそめちゃくちゃ重い、と言うほどでもなく、上半身だけ見ると痩せているほうだったんですが、恥ずかしながらウエストから下ののサイズを暴露しますと・・・



ウエスト67センチ・ヒップ88センチ・太もも・52センチ〜53センチ



という典型的な下半身デブだったのです(涙)

ウエストは出産して特に太ったのですが、脚のほうは若い頃からのコンプレックスでした。



それが2ヶ月経った今、ウエスト58センチ・ヒップ82センチ。

そして、長年の悩みの種だった太ももは46センチになったのです!

痩せにくいとされるふくらはぎも2センチ近く細くなりました。



さっそく以前試着しようとしてできなかったGAPの『00』のストレート

スリムジーンズ(ノンストレッチ)を試着してみたところ入りました〜!



・・・が、さすがにノンストレッチのスリムはピチピチでした(汗)

でも店員さんには「お客様には00は無理です」とは言われなかった

のが救いです(笑)



そのままGAPでデニムを購入しようかと思ったんですが、以前見つけていたブーツカットのストレッチが売り切れてなくなっていたので諦めて、そのかわり主人が痩せたご褒美として、セレブ系ジーンズといわれている『セルフォンティーヌ』のブーツカットを買ってくれました♪



サイズは『24』です。脚が短い私でも脚長&小尻に見えます。



店員さんにも脚がおきれいですね〜と誉められ、お世辞だろうな・・・とわかっていても、私の人生の中で脚を誉められた事は一度も無かったので本当に嬉しかったです。



今では3月に太ももと骨盤に合わせて買ったデニム(Mサイズ)がファスナーとボタンを閉めたままスルリと脱ぎ着できてしまいます。もはやベルトなしでは履けなくなってしまいました(笑)



出っ張った大転子が内側に入ったんですね。



毎月薬を飲むほど酷かった肩こりも、サロンに通い先生の整体を受け始めてからはとても軽くなり、この2ヶ月薬は全く飲んでいません。



改めて先生方のお陰だと心から感謝しています。

本当にありがとうございました!



これからはリバウンドをしないようにメンテナンスで通わせていただきますので、またどうぞよろしくお願いいたします。



たくさんのお客様が増え、益々お忙しくなることと思いますが、

どうぞお体御自愛くださいませ。

身長160センチ。目標体重は44キロだった。



6回目からは、すでに44キロを切っていた。体脂肪率も20%を切るようになっていたから「もう、ええんちゃうか」と毎回のごとく言っていた。



しかし、先にブログに載せた I 澤さんを目標に頑張らずに頑張っていた。



オイオイ、身長も違うのに『GAPの00』は無理じゃないか、と思っていたが、遂に入るようになった。



よかったね。



※予約システム登録済みの方のために、本日より予約の空き状況を、中目黒ダイエット整体サロンのHPのトップページに表示しています。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン