下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

痩せたおかげで今まで自分には似合わないと思っていた服が似合う様になって、自分が仕事でデザインをする時のバリエーションがすごく増えたり

whitedress.jpg

卒業生のO戸さんから嬉しい報告メールが届いた。

先生おひさしぶりです!!相変わらずお忙しい様ですね。


私は体重を増やすこともなく46キロあたりをキープしています。

日によって45キロ台があったりと自分でも驚いてしまいます・・(><)



体重をキープできているのは、やはり先生の所に通っていたころに自然と身に付いた主食抜きだったり、間食をしない癖だったり・・いろいろなおかげです。

もちろん今は食べたい時は食べていたりしますが・・(笑)



それで、この前なんとモデルスカウトされたんですよ//

場所が渋谷だったのでなんのモデルかは不明ですが・・

「自分モデルのスカウトをしているものですが・・失礼ですが今どこかの事務所に所属されていたりしますか・・?」って言われちゃました。

私は身長も低いので絶対怪しいキャッチだと思いますが、ちょっと嬉しかったので報告しちゃいました!!



それと会社でも私が痩せたと評判になって、すごく根性があると思われてる様です。

確かに大好きだった間食をしなかったり、主食を食べない等自分の努力みたいなものもあるかもしれませんが、整体のおかげでつらくもないダイエットだったのでなんだか歯がゆい感じです・・。



このダイエットのおかげもあったり、会社の事情みたいなものもあったり、様々な要素が合わさってなんですが、会社でも任せてもらえる仕事が大幅に増えてきました。



それはダイエットに成功したおかげで自分に自信がついて、前よりも意見がはっきり言える様になったり、と、ほんといろいろな事があってなんですけど、今はほんと毎日楽しいです!!



女の人って自分のコンプレックスだった下半身が細くなったりするだけで、いろいろな面で良い事があって人生がだいぶ変わる気がします・・。



予約待ちのお客様がたくさんいて先生も大変かと思いますが、お体には気を付けて私のような人をぜひ増やして欲しいです!!

初回の頃の自信なさげな感じから、外面的な身体が変わっていくと共に、内面も変化していったように思う。



O戸さんの場合は、ナンパされたことさえ、自信に繋がっていった。



コンプレックスが反転して、自信が育つと、人生まで変わっていく。



サポートしてあげてよかったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン