下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

たった4週間で3〜4サイズダウンですよ!!!

after1.jpeg

断乳指導を受けているS田さんからメールが届く。話を聞いて大阪に住むお母さんが、うちのサロンに通いたい、ということらしい。

OSさん、Oさん、昨日は有り難うございました。

松田先生、前回の施術がとても効いていたようで、昨日の施術を受けるまでにまた1サイズ近く落ちてました。

体重も1週間で1キロ以上、体脂肪も1%近く落ちていたみたいです。(*^ ^ *)

先週はいていたパンツがだいぶ緩くなってきたので、ナカメに行く前にGAPで新しいデニムを購入しました。

ナカメに通う前はGAPブーツカット(ストレッチ)のサイズは『2』〜『3』でした。

『2』じゃパツパツのムチムチの恥ずかしい後姿だし、『3』では少し余裕があるというなんとも中途半端な下半身でしたが、今回試着してみてビックリでした。

一応、遠慮してサイズ『1』にトライしました。
でも、なんだかウエストがゆるゆる。おまけにお尻の下のほうにも余裕・・・

「えっ?まさか」と思い、店員さんにサイズを見てもらうと、
「『0』でいいんじゃないですか?」
とサイズ『0』を持って来てくれました。

再度試着。
うん、なんとなくいい感じかも・・・ と思い店員さんの前に、そうしたら
「あら! まだいけますよ! 『00』持ってきますね。」 
と、予想にもしていなかった嬉しい言葉!!

たった4週間で3〜4サイズダウンですよ!!!

さすがにノンストレッチはサイズ『1』でしたが、私にとってはストレッチであっても『00』だなんて超スゴイ事です。

これから残り4回の施術でもっともっと脚に効いてくれば、ノンストレッチの『00』も夢ではないですね。

しかし、昨日は松田先生にはお目にかかれなかったので、OSさんとOさんにはご披露させていただいた 『00』の姿をお見せできなかったのは残念でしたが。。。

そんな話を実家の母親に早速しました。
(毎回のナカメの施術の様子と体重を報告してるんです。)

GAPでの出来事も話したら母親が
「私も通いたい。」
と言い出しました。

母は体の割には脚が太めで、でもこれは遺伝だからとずっと諦めていたようです。

「そんな整体にもっと若い時に巡り合ってたら、私の人生はもっと楽しかったかも知れない。」
って言う母に、
「今からでも遅くないんじゃない?」って言いました(64歳ですが・・・)。

母は本気で大阪から通うつもりでいます。

初診待ちの人が200人を越えて、いつ順番が巡って来るかという状況だとは思いますが、母は本気で順番を待つつもりのようです。

後程、私からウエイティングリスト登録希望のメールを送らせて戴きます。
宜しくお願い致します。

断乳指導を受けている先生にも、褒められた、そうだ。

断乳がうまくいかないと、母乳に回る栄養が身体に回ってかえって太る。

それが、うちの整体ダイエットをやることによって、血液が下半身重点に回ったようで、断乳もうまくいって、下半身も痩せることができたのだろう。

想定外の副次的効果だった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン