下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

たった4週間で3〜4サイズダウンですよ!!!

after1.jpeg

断乳指導を受けているS田さんからメールが届く。話を聞いて大阪に住むお母さんが、うちのサロンに通いたい、ということらしい。

OSさん、Oさん、昨日は有り難うございました。

松田先生、前回の施術がとても効いていたようで、昨日の施術を受けるまでにまた1サイズ近く落ちてました。

体重も1週間で1キロ以上、体脂肪も1%近く落ちていたみたいです。(*^ ^ *)

先週はいていたパンツがだいぶ緩くなってきたので、ナカメに行く前にGAPで新しいデニムを購入しました。

ナカメに通う前はGAPブーツカット(ストレッチ)のサイズは『2』〜『3』でした。

『2』じゃパツパツのムチムチの恥ずかしい後姿だし、『3』では少し余裕があるというなんとも中途半端な下半身でしたが、今回試着してみてビックリでした。

一応、遠慮してサイズ『1』にトライしました。
でも、なんだかウエストがゆるゆる。おまけにお尻の下のほうにも余裕・・・

「えっ?まさか」と思い、店員さんにサイズを見てもらうと、
「『0』でいいんじゃないですか?」
とサイズ『0』を持って来てくれました。

再度試着。
うん、なんとなくいい感じかも・・・ と思い店員さんの前に、そうしたら
「あら! まだいけますよ! 『00』持ってきますね。」 
と、予想にもしていなかった嬉しい言葉!!

たった4週間で3〜4サイズダウンですよ!!!

さすがにノンストレッチはサイズ『1』でしたが、私にとってはストレッチであっても『00』だなんて超スゴイ事です。

これから残り4回の施術でもっともっと脚に効いてくれば、ノンストレッチの『00』も夢ではないですね。

しかし、昨日は松田先生にはお目にかかれなかったので、OSさんとOさんにはご披露させていただいた 『00』の姿をお見せできなかったのは残念でしたが。。。

そんな話を実家の母親に早速しました。
(毎回のナカメの施術の様子と体重を報告してるんです。)

GAPでの出来事も話したら母親が
「私も通いたい。」
と言い出しました。

母は体の割には脚が太めで、でもこれは遺伝だからとずっと諦めていたようです。

「そんな整体にもっと若い時に巡り合ってたら、私の人生はもっと楽しかったかも知れない。」
って言う母に、
「今からでも遅くないんじゃない?」って言いました(64歳ですが・・・)。

母は本気で大阪から通うつもりでいます。

初診待ちの人が200人を越えて、いつ順番が巡って来るかという状況だとは思いますが、母は本気で順番を待つつもりのようです。

後程、私からウエイティングリスト登録希望のメールを送らせて戴きます。
宜しくお願い致します。

断乳指導を受けている先生にも、褒められた、そうだ。

断乳がうまくいかないと、母乳に回る栄養が身体に回ってかえって太る。

それが、うちの整体ダイエットをやることによって、血液が下半身重点に回ったようで、断乳もうまくいって、下半身も痩せることができたのだろう。

想定外の副次的効果だった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********