下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ちょっと鼻高々になってしまう私です

jeans_sunglass.jpeg

卒業だと思っていたY本さんから、継続コース選択のメール。

こんばんは。6月22日のプログに引用ありがとうございました。

やっぱり照れます(笑)



6月26日のプログを拝見しました。やはりサロンを経営されるのは大変ですね。

人には価値観、思い、体調など様々な要因がありますから・・・

先生がお元気になられたようで良かったです。



でも、マイナスの出来事もきちんと書いてくださる、心意気と誠実さがとても素敵です。

だからどんどんお待ちの方が増えるんですね!



最近半年振りに友人と会う事が立て続けにあったのですが、

みんな

    「きゃぁぁ!やせた!きれいになった!」



と第一声(それも大声)なので、ナカメサロン効果絶大!と、

感謝しつつ、ちょっと鼻高々になってしまう私です(笑)



なぜか、必ずみんな、私の周りを一周します。

すごい、驚き様です。



人生最大に太っていた時期以来会ってないのでしかたないですが・・・

最初にナカメサロンに通う前の体重 +3キロ もあったんです(苦笑)



私、継続コースをお願いしてもよろしいですか?



目標体重と、9号のパンツが入るようになりたいです。

9号(W61 H88)入ることはなんとか、入るのですが、どうもまだまだパツパツで・・・細身タイプだと履けないのです。

くやしいので、ぜひ!するりと履けるように・・・



生理が来ないため、むくみがひどくちょっと停滞気味です。

ダイエットのせいで生理が来ないのではなく、私、風邪薬をなどを数日続けて飲むとなぜか10日ほど遅れてしまうんです。毎度のことなので諦めています。



次回はちょっと仕事の都合等で空いてしまうんですが・・・

松田先生やO先生の顔思い出して、ルールは守ります!



お待ちの方が多いので、申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

痩せたことによって、体型が素敵になって、人に褒められることが多くなる。



すると、あと少し痩せたいと、欲も出てくる。



Y本さんが継続コースを選択したいのもよく分かるが、これからは体型が変化しにくい段階になる。



一段と心を引き締めて、より真面目に厳密になかめダイエットのルールを守ってほしい。



うちのダイエットはあくまでも短期集中ダイエット、長期にわたるダイエットではないのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン