下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

サロンでは変化の目安のために体重は量るが、サイズは測らない。 はけなかったパンツがはけるようになれば、下半身が痩せたのは分かる

ゲ○ンモニター 30万(+関連商品 数万円)・・でした。

今もモニター募集(リポーター特別価格という名前になってるようです)やってるみたいです。

セルライトも体重もあまり減りませんでしたが、何より使用前後のデータを測るとき、メジャーの巻き具合が違う(使用後を測るときにきつめに巻いていた)ことに気づいたとき、もう来ないと決めました。

というように、うちのサロンに来る前に、ゲ○ンのモニターでは、いい結果がだせなかったようだ。
反面教師になるな、と思って聞いていた。

うちのサロンでは変化の目安のために体重は量るが、サイズは測らない。
はけなかったパンツがはけるようになれば、下半身が痩せたのは分かるからだ。

その I 瀬さんから、おノロケメールが届いた。 

中目黒ダイエット整体サロンの皆様

7月始めに卒業いたしました I 瀬です。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

皆様のご指導のおかげで、8回で7キロ痩せ、パンツは2サイズ落ち、サイズ2、9号、ウエスト61cmがするっと入ってちょうどよい感じになりました。

家にはゆるすぎてとても履けないパンツばかりになり、かわりに履けずに眠っていたパンツが入るようになりました。

コンプレックスだった下半身がシャープになって、本当に嬉しいです。
下半身太り歴が長すぎてまだ自分の体型に慣れません。

それだけではなく、これまでは下半身の太さに気をとられていたのですが、顔も腕も同じように太かったんだなと思い知りました。
今は、電車に二の腕が映るたびに心の中で喜んでいます。

でも何よりも夫の喜び方に驚愕しています。

5キロ痩せたくらいの頃から、仕事帰りに待ち合わせた時などに、
ものすごい弾んだ表情をしたり、
OK!サインを送ってきたり!
絶対戻らないでとか、
スカートはいてとか、
ノースリーブ着てとか、
すごくはしゃいでくれています。

優しい性格なので言わなかったけど、内心痩せてほしいと思っていたようです。

先生も「だんなさんが喜んでくれているのが一番嬉しいな」とおっしゃって下さいましたが、私も何よりもそれが嬉しいです。

彼はスリムなので、お似合い度が増した気がしてほんとに嬉しいです(ノロケですね・・)。

今週は卒業が嬉しくてちょっとハメをはずしてしまい、0.5kgほど戻ってしまいましたが、教えていただいたストレッチと半身浴を続けてうまく維持していきたいと思います。

これからもメンテナンスに通いますので、よろしくお願いします。

身長は171センチで55キロを切るくらいになった。

モデル体重が、その身長で53キロほどだから、ずいぶんスレンダーになったものだ。

ご主人が悦ぶのも無理はないだろう。

太ったことは指摘しても、自分の相方が痩せて綺麗になっても、褒めない男性は多い。うちのお客さま方によく聞くことだ。

そんなにも、ご主人に悦んでもらえる I 瀬さんは幸せ者だ、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン