下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

出産後体重が戻らず、悩んでいました

skinny_blue.jpeg

小さなお子さんを預けるのに苦労しながら通われていたM上さんが8回終了。

卒業宣言メールをもらった。

松田先生、OS先生、



今日で8回目が終わり、終了となりました。



お蔭様で希望通り55kgまで落とすことができました。



出産後体重が戻らず、悩んでいましたが、思い切ってサロンにうかがって本当に良かったです。



また、痩せたことと松田先生の整体のおかげで腰痛、首痛もかなり良くなったと思います。



「かなり食べる」ほうで、ストレスが溜まると食べて太るタイプですが、今回は食生活を見直す機会にもなり、本当にいいことづくめでした。



先生方はいつもお忙しそうですが、これから暑さも厳しくなって参りますので、お体ご自愛ください。



またメンテナンスで伺いますので、よろしくお願いいたします。

8回目の計量では、55.2キロ。

6.5キロの減量である。体脂肪率も6%ほど落ちて、20%を切った。

172センチの身長だから、ずいぶんスレンダーになった。



上が11号で、下が13号だった服のサイズも「9号が入るようになったけれど、それでは手足の丈が短いから、11号にしている」と言われる。



あと少し太腿の前面が気になるそうだが、そこは筋肉。

うちのサロンの下半身ダイエットでは、要らない体脂肪は落せるけど、筋肉は落せない。

これは、諦めてもらった。



新しくした体重計は体年齢が出る。

基礎代謝をもとに体年齢を算出しているようだ。



計ってみると、実年齢40歳に対して体年齢は27歳だった。



最近うちのサロンに来られた人は、ほとんどの方が、実年齢よりも体年齢の方が上だから、ずいぶん若返ったようである。



悦んでくれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン