下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

日に何度も鏡を見る回数が多くなって(笑)、スッチーの現役だった頃よりもスッキリと素敵になってます!!

skinny_side.jpeg

順調にサイズを落しているS田さんからのメール。

「そのパンツもかなり余裕が出てきたんじゃないの?」というO先生のお言葉に、

ナカメからの帰り早速GAPに寄って試着してみました。



過日のブログで紹介された時は、ブーツカットストレッチ『00』がすんなり入るようになってましたが、

ノンストレッチのレギュラーはサイズ『1』でした。

で、今回は思い切ってノンストレッチレギュラーの『0』に挑戦。

太ももに多少のピタピタ感はあるものの、ウエスト・ヒップはOKでした。

凄いです!!前回の試着が施術開始から4週間、今回はそれから2週間ですよ。





体脂肪も今回は初回が28.5%だったのが、19%台になってましたよね。





自画自賛でお恥ずかしい限りですが、ホントにそうなんだから仕方ないですよね?!(←同意を求めてしまいました・・・)

ナカメでのストレッチ以外何も運動はしていないのに、しっかりとヒップアップしてるもんだから、ショーウィンドーに映る横姿の特にヒップから脚への全体のラインが綺麗になったので、ついつい嬉しくって何度も見てしまうんですよね。

私ってナルシスト?? と、思いながらも、綺麗になると女の人は皆ナルシストになるもんだと確信しました。





話は変わりますが、バージョンアップしたナカメストレッチ、いい感じです。

ピンポイントで効いてるって事が、以前に比べてよく分かります。

膝や股関節への負担は軽くなっているのに、痩せたい部分への負荷は大きくなってました。

以前よりも『鋭く効いている』感じがします。



残り2回の施術、どうぞ宜しくお願い致します。

このメールをいただいてからの来店。残すところもあと1回になった。



身長161センチ。37歳。1児の母である。



今日は、GAPのノンストレッチの「0」をはいて来られた。



毎回、減量してこられた。

模範生の一人だろう。



初回は、55.5キロ、28.5%。

今日7回目で、目標だった体重48キロをクリアー。

体脂肪率は、18.9%だった。

体年齢は、25歳になっている。



「大人の体型で、中学生の時の体重になっている」



関心のなかった旦那さんが、今は「『スーパーモデルを目指せ』と言う。細いのが好きだったんだ」と笑っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン