下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

昔からお世話になっている病院へ定期健診へ出かけた時には先生に驚かれるくらいに血液の循環なども良くなっていた

waisthakaru.jpg

5月末の卒業から、初めてのメンテナンスに来られたHさんからのメール。

卒業してからメンテナンスに伺うまでの一ヶ月間、食欲が自分でコントロール出来ずに増えたり減ったりを繰り返してしまい若干の焦りを感じていました。



それが、メンテナンスに伺ってからダイエット整体が効いているらしく、先ほど体重を量ったらなんと52キロまで落ちていました!!!



生理後だし、ダイエット整体を受けたばかりだからだとは思うのですが、こうして数字に表れるとやっぱり嬉しいですね。



月曜日も先生方に「痩せたね!」と言っていただけたし、メンテナンスに入ってからもちょっとずつですがダイエットを続けていこう!と密かに思っています。





先日、OS先生にはお話したのですが、私は食べ物の好き嫌いが激しくて、基本的に食事は菓子パンとかおにぎりをメインとした炭水化物ばかりだったのです。



中目サロンに通い始めてから頑張って主食を抜くように心がけたお陰で凄く体が健康的になりました。

先日、昔からお世話になっている病院へ定期健診へ出かけた時には先生に驚かれるくらいに血液の循環なども良くなっていたんですよ!!



全てはダイエット&タバコの本数を減らす手助けをしてくださった中目サロンのお陰です!!本当にありがとうございました!!!



ではでは、来月もメンテナンスに伺うときに素敵な報告が出来るよう、適度に頑張ろうと思います。

先生方もお体に気をつけて頑張って下さいね!

初メンテの計量でも、卒業時の体重よりも少し落していたので、メンテナンス期間中も気をつけていたのがうかがえる。



血液検査の結果が良くなったのは、S川さんもそうだったが、Hさんのように2ヶ月間うちのサロンに通っているうちに、体重やサイズが変化するだけでなく、以前よりも健康になってくれれば、うちのサロンとしても喜ばしい結果なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン