下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

あくまでもうちのお客さま達のケースだが、一生懸命な運動が、逆に下半身が太くなることに、皮肉にもつながっている。

jogging.jpg

先日、初回だけお越しになっていたU田さんから、返金依頼のメールがあった。

毎日のジョギングが日課で、そのせいで太ももが太いと言われ、しばらくはジョギングをやめるようにいわれましたが、

私の場合、食べれないストレスよりも、ジョギングができないストレスのほうが強く、走れないことに、毎日イライラしてしまっています。



大会にも出ているので、少しでも走れないと精神的に辛いんです。



いろいろ考えましたが、きれいな脚には憧れますが、もう諦めます。



とても残念ですが、走り続けれるのなら脚が太くなってもしょうがないと思いました。



返金制度があるようですので、1回分の料金の返金をお願いしたいのですが...

うちのサロンの下半身ダイエットの考え方ややり方が合わないということなので、返金に応じた。(※:現在は初回のフル施術を完全無料でお試し頂けるシステムのため、返金制度は導入しておりません。)



E藤さんは、初回の計量で、脚の脂肪量は少なく、逆に筋肉量が多い割り合いになっていることが、判明した。



訊いてみると、キックのエクササイズを9ヶ月くらいやっているそうだった。そのエクササイズをやりだしてから、いったん太腿は細くなってから、2センチ太くなったらしい。太くなったのはたぶん筋肉だろうと推察される。



うちの下半身ダイエットでは、皮下脂肪を落して細くできるが、筋肉は落せない。



さすがに筋肉を落すには極力使わないようにするしかない。しかし、どうしても日常生活で使ってしまうから、それは難しい。



そうした説明をして、うちのサロンでは十分には落せないことをお話した。



E藤さんには御礼メールをいただいた。

本日はお時間をいただきありがとうございました。



自分では脂肪か筋肉か区別がついていなかったところが大きかったので、数値を見て驚きました。色々とはっきりおっしゃっていただいてありがとうございます。



10月以降は運動量がガクンと減る予定ですので、あちこち緩んで体型も変わってくると思います。

自分の体と相談しながら、試行錯誤していきます。



今回、私の都合で融通をきかせていただき登録して頂いたのに、申し訳なく思っております。

尚、予約は入っておりませんので登録を抹消して頂いて構いません。

もし今後お世話になることがありましたら、その時は宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。



蒸し暑い日々が続いておりますので、どうぞご自愛下さいませ。

うちの下半身ダイエットでは、筋肥大を起こしそうな恐れのある運動は、2ヶ月のダイエット期間中は、止めるように奨めている。



趣味程度の軽い楽しみの運動なら構わないのであるが、エアロビクスを週に2回も3回も真剣にやっているような人は、ふくらはぎの筋肉が肥大しているケースが多い。エアロバイクを一生懸命に漕いでいるような人は、太腿に来ている。



あくまでもうちのお客さま達のケースだが、一生懸命な運動が、逆に下半身が太くなることに、皮肉にもつながっている。



O川さんは、うちのサロンに24回通われた。毎回のごとく体重を落してこられた。



体重は、64.3キロから、47.8キロになった。体脂肪率は、36.2%から17.9%になった。



これは、うちのサロンの力というよりも、ご本人の努力と根性の結果だ。



うちのサロンに通いながら、体重は落ちているけれど、下半身ダイエットはしないじゃないか、というような不満を持たれているのを感じていたからだ。



体脂肪率が、20%を切った時に、太腿は落ちたのに、ふくらはぎが落ちないので、過去のことを訊ねた。



自転車の立ち漕ぎで坂道を全速力で登る運動を17年間やっていたことが判明した。筋肥大を起こしやすい瞬発系の運動だ。それで、合点がいった。



ふくらはぎ痩せ研究が進んでいたにも関わらず、O川さんの発達したふくらはぎの筋肉は落せなかったのだ。



O川さんには、不満を残す結果にだったが、目標体重の48キロをクリアーした時に、よく担当したスタッフのOには、労いの差し入れをしてくれた。なんとか報われた気がした。



大きな教訓を得た。やはり、脂肪は落せても筋肉は落せない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********