下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

パンツを買ってこんなに楽しかった買い物は初めてでした♪♪

スッキリ脚横.png

まずは、2回目終了後のS井さんからのメール。もう脚が細くなってきているようだ。

先日、初めてサイズダウン整体をしていただきましたが、その後、大きな痛みや筋肉痛になることもなく、多少、ダルさ(ムクミとは違った感じ)を感じつつ、今に至っています。



週末、久々に母親に会ったのですが「ふくらはぎが細くなった?」と聞かれ、内心ニヤニヤでした。



また、普段洋服を購入している店でパンツの試着をしてみました。

以前は、手にすることもなかった「XS(5号くらいでしょうか)」のパンツを手に、試着室へ・・・

すると、まだまだふくらはぎと太ももがピッチリしてはいますが、ウエストのボタンもしっかりはまり、「穿け」ました!!



嬉しさついでに、ユニクロにも寄り、「W61 H88」のジーンズを試着したら、これも無理やりではなく、穿くことができました。

まだまだサイズダウンする予定なので、購入はしませんでしたが・・・



ブログで読んでいたことが他人事でなくなってきたことにビックリしています。



体重に関しては、この3連休中にもう少し減量できることを期待していたのですが、思うように落ちず、少しガッカリ気分でもあります。

ここで怯むことなく「なかめルール」を守っていきたいと思います。

次は、卒業したばかりのT中さんからのメール。21歳の大学生。8回で6.5キロの減量。164センチで、50.3キロになった。

松田先生 OS先生 O先生



こんばんは!!お世話になっておりますT中です

一応先週で卒業ではあったのですが、施術もしていただきましたし自分の中では

今日が卒業という風に思っていたので遅ればせながら本日、改めてお礼のメールをさせていただきました。



2ヶ月は本当に早かったです、最初のうちは体重は減るものの下半身痩せが実感できず先生がたにも、色々とご心配おかけしました。。



でででですが、終わってみて、先生方を信じて、中目に通えて本当に良かったです。下半身痩せもばっちしできました!!



今日も中目に通っている間は絶対に洋服を買わないときめていたのをやっと解禁して買い物にいってきました。



パンツを買ってこんなに楽しかった買い物は初めてでした♪♪



私の場合サイズは一つ下のものに変わっただけですが、シルエットがまったく違ってみえるのでものすご〜〜〜く嬉しかったです。

今度メンテナンスに行ったときに穿いていくつもりなので見てやってくださいね★

あとは中身を磨いてもっと成長していきたいなと思います。



最後に、先生方の言葉一つ一つに多くの方同様私も励まされ元気づけられました。

この2ヶ月で目に見える結果をいただけた事も大きな事ですが、3人の先生にお会いできたことも、同じくらい私にとってはとても大きな財産になりました!!

ありがとうございました^^

最後に、緊急メンテで通われていた【lulu noto】のluluさんから。

こんにちは、luluです。緊急メンテ、本当にありがとうございましたm(_ _)m



先月の激ヤバ状態から体重は一キロくらいしか変わってませんが、施術後に松田先生が言われたように脚はちゃんと引き締まってました♪



この夏のバーゲンで、インポートジーンズを買いたかったのですが、やはり一つでも上のサイズを買うのは悔しいし(笑)、自分で太ったのを実感したくなくて、買えずにいました。



でも、三週間もメンテしていただいたおかげで、普段は手がでないロックandリパブリックの25を試着。

ノーストレッチなのにゆるかったので、24をゲット♪(セブンより大きめなのか、初めて買ったのでよくわからず)。



実は人生初のブルージーンズです。



ナカメサロンの願いに「ジーンズとTシャツが似合う女性に」というのがありますよね。私は身長や筋肉量の割に体重が落とせない、本当に劣等生ですが、サロンに出会えて、ジーンズとTシャツというシンプルな格好でも自信を持って出歩けるようになりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m



★自分のブログにこう書くと太鼓持ちみたいなので、メールにしました。以降はまた定期メンテで伺う予定です。



...でも、忙しくて頸が壊れそうになったら、また助けてくださいm(_ _)m

うちのサロンに通ったら、ダイエット整体の効果でほどなく体重が落ちる。



単に体重を落しただけでは下半身のサイズは変わらない。



ところが、うちにはサイズダウン整体の効果があるから、体重を落しながら下半身のサイズが変わる。



毎度毎度バランス整体もしているから、身体のシルエットやラインも変わる。



サイズが変わって、身体のシルエットやラインも変われば、洋服選びも着こなしも変わる。



着こなしが変わったら、日々の気分が変わって、毎日が楽しくなる。



これが、女性にはいいんだよな。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン