下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

屈辱のあだ名「M本おしり」

oshirix3.jpeg

公務員の仕事をされているM本さんから、卒業メール。

先生方こんにちは。



2ヶ月間本当にありがとうございました。



あからさまに肥満体だった私が健康的に痩せることが出来ました!!



ナカメダイエットを始めて一ヶ月たたないくらいから

「痩せたんじゃない?」

と言われるようになり、今では

「出っ尻じゃなくなったね〜」とか

「脚が長くなったように見えるね〜」

とかもいわれます♪



屈辱のあだ名「M本おしり」を言われることはなくなりました☆



先日、私の最大の敵、コムサに行ってきました。

もちろんパンツを買うためです。



痩せましたが、過去にボトムスが一つも入らなかったトラウマがあったため、最初はLをはいてみました。緩かったんです〜〜!!



その後Mをはいてまだすこーしゆとりが・・・!!



なんとSがはけちゃったんです!!!



感動です。本当に本当に嬉しかったです。



こんなに楽しくダイエットできたのは初めてです。



最初は最後まで続くか少し不安でしたが、結果がすぐに現れるのが嬉しかったり、毎週サロンに行くことが楽しくて、たいした苦もなくあっという間に2ヶ月が過ぎてしまった感じです。

本当に本当にありがとうございます。



今後はメンテナンスで月1回伺いたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



このところ気温の変化が激しいですが、風邪などひかれませぬようどうぞお体ご自愛ください。

またお元気な皆様にお会いできることを楽しみにしております。

M本さんは、24歳。



体重は、約8キロ落ちた。体脂肪率も10%以上落ちている。



8回とも体重を落していたから、模範生の一人であるのは間違いない。



毎回のごとく、大笑いしていたことを思い出す。



お尻が大きく出っ尻だったので、職場で「おしりちゃん」と呼ばれていると話してくれた。



コートを買いにいったのはいいのだが、身体に合わせて買ってきたコートがマタニティー用だったこと。



そんなマイナスのエピソードを、面白く語ってくれた。



でも、その明るさの影にコンプレックスが隠れているのは分かっていたから、「M本おしり」でなく「M本美尻」と言われるようにしてあげるからと、切り返しながら、施術していた。



ピュアな娘だったから、からかって「勝負パンツは黒のTバックじゃないとダメだよ」というと本気にしているようで、スタッフが「それは先生の趣味だよ」と否定していた。



とにかく、いつも笑いが絶えなかったように、思う。



それにしても、スタイルよく痩せて、「小尻」で「美尻」になったよ。



あとは、いい彼氏ができると、いいね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン