下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

数知れずのダイエットに失敗し続けていた私

ballanddumbell.jpg

いつもお世話になっています♪

S木です。

インドネシアへの10日間の旅行で、2.5キロ??程、増えてしまった体重でしたが、頑張って、戻しました^^

今では、アレほど大好きだった、主食が、食べなくても全然平気です!!!

土日、2日間、このサロンを紹介してくれた I 原さんと一緒でしたが、午前中に、パンを食べていた I 原さんに、説教?しました(笑)

(オイオイ、I 原さんは、もう卒業した人だよ。パン食べてもいいんだよ)

毎日の中で、1番つらいのは、大嫌いなお風呂での半身浴。
多分、一生嫌いですが、目標体重になるまで頑張ります!

8回での卒業は、100%無理ですが、20回でも30回でも通い続けます!

(そんなに継続で通うのは、勘弁してよ。早く痩せて卒業してね)

目標体重を50キロに設定して頂いていますが、私の中での目標は、45キロなので、それまでは卒業しません!!!!

混み込みで、忙しいとは思いますが、是非お付き合い下さいませ。

数知れずのダイエットに失敗し続けていた私ですが、今回は、100%成功すると確信し始めています♪

人の手とお金をかける事が、こんなにもやる気を持続させる事だとは思いませんでした!

まだまだブーちゃんな私ですが、最近、デブを見る度に
「中目に通えば????」
なんて、思っちゃったりしています><

あと、10キロ頑張るぞおおおおおおおおおおおおおお!

というS木さんは、インドネシア太りの分を戻して、現在、約4.5キロの減量。本日7回目。

ちと減り方が少ないと思うが、毎日350の缶ビールを3本飲んでのダイエットだから、良しとするしかない。

ナカメダイエットでは、お酒は禁止していない。
ご本人も、この習慣は止められないとおっしゃる。

30代前半。小学生の女の子がいる。

身長は158センチ。サイズ的には、上が11号くらい、下が13号〜15号くらいらしい。

というのは、見栄を張って、服は9号しか買わないそうだ。
「破れても9号」なのだ、と。

フリーマーケットでしこたまSサイズや7号の服を買い込んでいるそうだから、モチベーションは十分だ。

きっと目標体重をクリアーするだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン