下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

あぁ、しかもストレッチ無しのスリムがはけるだなんて(泣)

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

何度も長文のメールをくれているH田さん。毎回くれる度に変化してきた嬉しさを表現してくれている。

とうとう言われました!待ちに待っていた言葉「痩せた?」の一言を\(~o~)/



サロンで松田先生に「もうそろそろ言われてるんじゃない?」って聞かれた時は「いや〜まだなんですよぅ...」と答えましたが、その翌日!

主人がまじまじと見て「お前、炭水化物抜きしてから痩せたろ!?...しかも3キロ位痩せたんじゃないか?」と!当たりすぎててビックリ☆



その時の私の服装はキャミソール&ダボタボパンツ。



私が「うん。でもなんでそう思った?」って聞いたら「顔もほっそりしたし、腕も細くなってるじゃん」って。



ウッキー(^O^)ですよ!



だって下半身は今まで太ももで引っ掛かってはけなかったパンツがはけるようになっていて確実に細くなってる事を実感できている上に、気にしていた二の腕まで細くなったといわれるとはっ!



またまたやる気倍増です。どこまで行くんだ、私。みたいな(笑)



おまけに、久しぶりにあった友達には「え!?なんか若返ってない?なんで?何してるの?」って聞かれるし!もぅ、嬉しすぎです〜♪



家に帰ってから一人、嬉々として今まで試着しないでウッカリ買ってしまい入らなかった服達を引っ張りだして着まくりましたよ(笑)捨てなくてよかったぁ〜 

でもまだきつくて外に着ていけない服もあるので頑張っちゃいますよ〜。って言っても、こちらのサロンに通って黒丸つかないようにすれば自分が頑張る事なんてないんですが(^^)



昨日噂のGAPに行ってデニム試着してきました。



ノンストレッチのストレートスリム。初試着です、スリムなんて!結果...2がぴったりで1はももまででした。



店員さんは2が一番の売れ筋だと言ってました。という事は普通サイズ!!

あぁ、しかもストレッチ無しのスリムがはけるだなんて(泣)



嬉しくて思わず買ってしまいそうになりましたが、グッとこらえて帰ってきました。やる気が萎えません(笑)



周りには秘密にしてるから先生方に喜びをぶつけてしまってます。許して下さいm(__)m



報告があります(^o^)丿

今朝の体重がなんと45.3キロでした〜\(^o^)/これで約6キロ減です。



しかも!

昨日世の中はバーゲンという事もあり<はけないデニム>をあえて買いに行きました。



デニム専門店じゃなくShopのデニムの方が小さいよなあ・・と思い

Shopにいって50%OffになっていたSサイズのデニムを手にとって試着室へ・・・

そしたらですね、腿で止まらず上まで入ってチャックもしまり、一番上のボタンはギリギリ止まらず。。でした!

それでもあたしには快挙でしたので、もちろんそのデニムを買って帰りました。



そのデニムを今朝再度はいてみたら。。。。なーんと!ボタンも留めれたのです♪

ストレッチデニムだからという事ももちろんありますが、でもでもあたしにしてみたら信じられない事なんですよ〜!!嬉しい〜!!!



松田先生、OS先生、O先生

お世話になっております。H田です。



こちらのサロンに通って8回を終了し、目標体重に生まれ変わりつつも、欲が出てしまいモデル体重とやらに挑戦するため(あと2〜3キロ!)継続をお願いしてしまいました(^^ゞあと少しお願いしますね!!



そして報告(^o^)丿があります(ブログネタ提供とも言う・・笑)



今まで体形を隠す服装ばかりしていたワタシですが、最近暑くなってきたし、主人にも痩せ方に驚かれていたのでピッタリめの服を着て出勤したんです。



そうしたら同僚の若い女の子に『えっ?もしかして、痩せました??』と聞かれて

『・・少しね〜』なんて(こちらのサロンの事は内緒だし!)答えたんですが、

それから質問攻めですよ〜



・何キロ痩せたのか?

・実際何をしたのか?

・体脂肪率は?

・BMI値は?



などなど。。かな〜り具体的に!そしてウエストや足、二の腕まで触られまくりました(苦笑)



実はその子はワタシが中目サロンに通い始めたのと同じくらいの時期からTVや雑誌などで紹介されている矯正整体に通っているんです。

(実際すごい人気らしく、待合室もあふれているとか!)

小尻になれる!とかで。。



でも実際現在の時点で聞いてみたところ

『腰の出っ張りが引っ込んだの!・・・でもパンツのサイズは変わらない。ゆるくもあまりなってない』のだそう。



初回に矯正グッズ的な物を結構買わされて、家でやるように言われる体操も

毎回通うたびに増えているとか。(中目サロンでは3つだけなのに!)



・・・これって、凄くないですか???



確かに確かに!その矯正整体では食事制限みたいな物はないけれど、骨盤体操や筋トレみたいな指導もあり、なのにサイズが変わらないだなんて!



同じ期間中目サロンに通っていたワタシはパンツサイズ、軽く2サイズは落ちているし、あきらめていた二の腕までも細くなっているというのに!



やっぱり先生がおっしゃっていた通り、整体で骨盤矯正しただけでは変わりにくいんですね。



・・・良かった。本当〜によかったです!

中目サロンに『初診希望』ポチッと押して!!



今ではお洋服選びが楽しく、はけないパンツを試着しては、翌週また試着しに行きはけるようになっていて、一人試着室で喜びをかみしめています←危ない?笑



でも、これはオススメですよ。(特にスリムのノンストレッチ)

モチベーションがあがります!!あくまでも試着!で。



ああ、長文になってしまいました〜。

改めて、先生方に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当に、本当にありがとうございます!!



私もこれからは自分と同じように幸せになれる女性を一人でも多く、一人一人大切に(自分がしていただいたように)サポートしていきたいと心から感じています。

H田さんは、34歳。153センチ。51.2キロから44.4キロになった。体脂肪率も、29.9%から19.6%になっている。



以前、エステの痩身コースで100万くらいローンを組んでいたのに、3〜4回でやめたそうだ。



うちのサロンを探し当てて痩せた今では、施術する側に回りたいと、アシスタント講習も受けている。



見本になるくらい体形も変わったから、うちのサロンのスタッフになるための条件の一つはクリアーした。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン