下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

シマロンなんてデブだった私には無縁だったブランドが今は27がはけるようになりました。

skinny_side.jpeg

T木さんから、約束のメールが届いた。



お礼に何か差し入れを、と言われたので、そんなに痩せたのだから、差し入れよりもブログネタになるようなメールがほしい、と言ったからだ。



27歳。160センチである。

こんばんは。T木です。約束したとおりメールしました!



本当に中目サロンには感謝です。

今まで色々なダイエットをしましたが、本当に結果がでたのはここだけですから。



私の場合は約半年通わせてもらい、結果的に体重は62kg→51kg(今は52kgから54kgをうろうろしてます)になりました。



ジーンズなんて、国産はサイズがないのでいつも海外で購入、31ぐらいだったのが、今は国産ので27や、Mサイズ。



シマロンなんてデブだった私には無縁だったブランドが今は27がはけるようになりました。



最初中目に来た頃ははっきりいって半信半疑でした。

というのも標準体重ぐらいまで落としてもまだ自分で納得のいく体形にはなってなかったのです。



大金を搾り取られたエステの人に「くびれがでてきましたね」と言われても内心「どこが?」と疑っていたのと同様に、先生に「痩せたね」と言われてもまだ警戒してました。



卒業の頃はさすがに自分でも痩せたなあと感じました(笑)

最後までネガティブですみませんでした!



今はこの体形を維持したいのでメンテでこれからも通わせてもらいます。



もう前の体形には絶対に戻りたくありません。



もともとショッピング好きな私が、今は入る服が多くて金欠で悲鳴をあげてます。



秋には海外旅行に行くのでお買い物のことを考えながらニヤニヤしてます。ただ旅行で食べすぎてリバウンドしないか心配ですが。

 

改めてありがとうございました。



多忙すぎて先生やスタッフの方々の健康が心配です。

くれぐれもお体をお大事にしてくださいね。

初めて来店された頃には、まだ痩身エステのローンが済んでいなかった時だ。

100万ほど費やしていると言われていた。



そのエステでのトラウマもあって、停滞している時に励ましたり、痩せたことを褒めたりしても、いつもネガティブな反応しか返ってこなかった。



さすがに持て余していたが、取り組みは非常に真面目だった。



ナカメダイエットに一番必要な、その真面目さがあったから、こんなに痩せられたのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン