下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

一番期待していなかったサロン

jeans_x_7.jpeg

初回予約待ちの方が、330名を超えた状況で、首を長くしてお待ちの方々には本当に心苦しく思っている。何とか手立てを考え実行しているが、まだ間に合わない。

小さい頃からの大根足で、ずーっとコンプレックスを持っています。

上半身にはそれほど不満は無いのですが、下半身は本当に太いです。

特にふくらはぎ、ここは筋肉もあるから細くするのは難しいかもしれませんが・・

もの心ついた頃から、ロングスカートしかはいていません。

半信半疑なのも事実です・・スミマセン。

こうした方がたくさんいらっしゃるのも承知しているが、今はお待ちいただくしかない。



順番待ちの間に、何かされる方もいるので、このことについて述べたい。



結論を先に言うと、特別に何か実行しながらお待ちいただく必要はない。

こんばんは。

只今順番待ちの者です。

以前は色々とお手数をお掛けしました。

毎日先生のブログをチェックしながら、続々と卒業生が出ているのを見ていつか私もこうなれるのかなぁ?と、楽しみ半分不安半分の気持ちでいます。



大変お忙しいところ申し訳ございませんが、質問があります。



先生のブログなどから、少し影響され、朝食抜き・ごはんは軽めにし、間食をしない生活を心がけています。



そこで、治療前にこのような生活を続けることがいいことなのか、最近不安になり始めています。



先生のご指導を受けてするのはいいことだと思うのですが、自己流でこういう生活をしていると、代謝が悪くなり、実際に治療を受けた際に身体の反応が鈍くなるのではないか・・・という疑問が出てきました。



どうでしょうか?
こんにちは。

初診待ちをしている者です。



いつも、興味深くブログを読ませていただいています。



最近は、中目でがんばってる方々の生の声に、どーしても影響を受けてしまい、自己流ではあるけど、朝食抜き・主食抜き(副菜いろいろ)・半身浴を試してみています。



冬に・・・ストレスから暴飲暴食してしまい、それだけでも落としてから、先生に会いたいな・・と。



これまで、仕事が詰まってくると、パンとかご飯だけ・・という一番良くない食生活になることが多々ありました。



そういう意味で、主食抜きということは、かなり副菜を充実させなくてはいけない。



あと、栄養が偏るとすぐお肌に出てくるから野菜中心に植物性・動物性のタンパク質も低脂肪なものをいっぱい食べるという方法を試しました。



結果、1ヶ月で3キロも落ちてしまいました。



 初診申込した時点:173cm、58kg、体脂肪率30%

       現在:173cm、55kg、体脂肪率28%



自己流ではあるけど、中目ルールって、ほんとすごい!!

こんなにスムーズにお肌に影響も出さず、体重が落ちるだなんて初めてなんです!!

これで、先生の所に通えたら、確実に結果は出せる!と思いました。



ただし、やっぱり、自己流なので、上半身と下半身のバランスは悪いんですけど・・。



"「下半身が痩せなかった人たちは、みんなおいでよ」という心意気"

と言う標題でのブログに、私のメールが使われていて、さらに身近に感じてしまいましたが、やはり、バランスを整えることは、自己流では無理ですね。先生にぜひお願いできればと、心待ちにしています。



ただ・・・すでに280名待ち・・ということですので、いつ、先生にお会いできるんだろう・・と思いが募ってしまいますが、(笑)それまで、ブログを楽しく読ませていただきながら、元気に待っていたいと思います。

ナカメダイエットによる下半身痩せは、うちの整体をベースとしたナカメルールの必要十分条件がないとむずかしい。



部分的に取り入れても、それなりの効果はあるが、痩せたとしても下半身よりも上半身が痩せてしまうだろう。



あえて一つだけやってほしいことを挙げれば、食事は「ごはん」と「おかず」というように、主食と副食が分かれたものを食べてほしいことくらいだ。



できるだけ、たとえば、パスタ、ラーメン、サンドイッチ、ハンバーガー、丼物、といった味のついた手軽な主食系炭水化物を避ける癖はつけていてほしいのだ。



それなら、ナカメダイエットを始めた時に、ナカメルールにスムーズに移行できる、と思う。

こんにちは、私は240番目位に登録をしました。



いつになるのか分からず毎日首をながくして待ってます。後どれくらいに240番目だとなるんだろうと、他の整体にしてみようかと迷ったりもしました。



今年中には、できないかもわかりませんよね。でも待ってます。私も苦しんだ時間が長い分すぐは諦められませんので。まちます。

といって、他の整体に行こうとしたり、エステサロンに行こうとしたりする方もいらっしゃる。



先日も、卒業したばかりのS井さんとそんな話になった。毎日、ブログをチェックしてくれているそうだ。



40代前半のS井さんは、大阪のエステサロンにでも通ってしまうくらいのエステフリーク。



100万単位のお金がかかるところらしいが、うちのサロンで結果が出た後に、そのサロンに行ったら、筋肉量はほとんど変わらないのに体脂肪率が落ちていると、驚かれたそうだ。



うちの整体で痩せたのが言えなくて、綺麗に痩せた例としてそこのサロンのブログに載ってしまったと、苦笑している。



体重は5キロ落ちて、10回目に計ったら体重は46.4キロ、体脂肪率は16.4%だった。



160センチの身長で、こうだから、身体のシルエットが分かる服を着ていると、友達にも驚かれるようだ。



まだ回数が残っていて仕方なく通っている代官山のインディバサロンでも痩せたのを驚かれて、エステティシャンが集まってきた、と言われる。



うちのお客さまだったネイリストの紹介で初めて来られた時は、うちのサロンのことは、一番期待していなかった、らしい。



今では、秘書の仕事を辞めてまで、施術する側に回りたいと思うようになったようだ。



「私もそうだったから、順番が待ちきれなくて、他に行きたくなる方の気持ちはわかる」と言われる。



しかし「他には行かなくていいよ」と。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン