下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

小4からほとんどスカートをはいた事がないくらいコンプレックスでした

kakato_x_kakato.jpeg

子供連れでよくお越しになっていたT野さんから卒業に際してのお礼メール。

こんにちは。先日、卒業したT野です。



松田先生、OS先生、スタッフの方々、お世話になりました。(娘も)

卒業してもう3週間近く経ちました。



無事に8回で目標体重になり、自分に甘く何をやっても長続きしない私が

ダイエットに成功したなんて今でも信じられません。



お礼のメールを早くしようと思っていたのですが卒業直後、少し体重が

増え気味だったので、このままリバウンドしたらどうしようと不安になり、

しばらく様子をみていました。



48.5kgで卒業して一時は50kgになりましたが、いつもの生理前の食欲増だったようで生理が始まると自然に体重も戻りホッとしています。



ダイエット前も生理前は54〜55kgはありました。

以前は55kgに達すると「やばい!大台にのってしまった」と思っていたのですが、今では50kgが私の大台になりました。



卒業してからは主食も甘いものも普通にとっているのに、この体重に定着

していることが嬉しくてたまりません。



ジーンズはセブンが27インチから25インチ、間に合わせに買ったユニクロも

ウエスト67cmから61cmになりました。



どちらも買ったときはピッタリでしたが今では少し余裕があるくらいです。



最後の計量でもまだ下半身は落とせる数値で、実際足のタプタプ感はありますが、今までの醜い下半身と比べると大満足です。

小4からほとんどスカートをはいた事がないくらいコンプレックスでしたから。。。



今までダイエットにお金を使ってもほとんど無駄にしてきましたが今回だけは違いました。



今後またメンテナンスなどお世話になることもあるかもしれません。



その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

体重は53.6キロから48.5キロに。

体脂肪率は28.1%から23.4%に。

目標の49キロはクリアーした。



2ヶ月8回で約5キロ減量だからうちのサロンでは、平均的な落ち方だ。



162センチで、BMIは18.5。

モデル体重がBMI18だからあと少しだった。



実年齢は34歳で体年齢は26歳になっている。



「大きいサイズ」で検索して来られたのが、信じられないくらいスッキリとした体形になった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン