下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

72歳のY崎さんが本日卒業「この歳でと思って、迷ったけど、来てよかった」

waisthakaru.jpg

72歳のY崎さんが本日卒業である。うちのサロンでは現在の最高齢であった。



「この歳でと思って、迷ったけど、来てよかった」と言ってくれる。



8回で8キロ近く痩せた。

うちのサロンは年齢が上がれば上がるほど、ダイエットの成功率は高い。

やはり人生経験から来る取り組みの真面目さがあるからだろう。



ある年齢以上になると、痩せたことを褒められることは少ない。

何かの病気だろうと、周囲は触らないものだ。



しかし、Y崎さんは病気で痩せたわけではない。



二人の娘さんに奨められて、うちのサロンに来たから、



「下の娘に、ずいぶん痩せたと驚かれる」と言われている。



健康的に痩せたのだ。



「頭痛持ちだったのが頭痛もしなくなった」



「肩こりもなくなった」



「顎関節症で口が開かなかったのが、いつのまにか開くようになった」



「思いがけずの効果だった」と言われる。



服のサイズも変わって、

上が9号で下が11号だったのが、



「9号がゆるい」そうだ。



鏡を見ると、



「背中のお肉も取れて、横から見て薄くなった」そうである。



「Tシャツの横の線が綺麗になった」と嬉しそうにおっしゃる。



ただ「お腹がまだ気になる」と少し不満そうではある。



げに凄まじきはオンナの美意識。



「年齢は関係ないな」と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン