下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今日、朝電車乗ってて気がついたんですが、 座席に座った時、これまで意識しないと足がぴたって つかなかったのに、今日は、自然に"ピタッ"て!!

スッキリ脚横.png

初診を受けたばかりのK林さんからメール。

おはようございます!

昨日、初診を受けたK林です。



今回は、いろいろなご配慮を頂き本当にありがとうございました。

何か漠然とですが、調子いいです。



さて早速、御礼も兼ねて初診の印象についてメールします♪



はじめはやはり、先生方にお会いするのも初めてだし、

サロンの中に入るのも初めて。

少し緊張してサロンに入りました。



サロンに入ると、誰も見あたらない・・・。

でも、奥の部屋から元気な笑い声やお客さんの話す声が聞こえ

内装?も友達の家に来たみたいな感じで、ちょっと安心しました。



そして・・・ついに、奥から松田先生が登場っ☆

きゃぁ〜!!(*^^*)



ブログの中でお客さんからの先生の雰囲気が

書かれている所があり、怖い先生なのかなぁと思っていたのですが、

(すいません・・勝手な妄想が広がっていて。。妄想族総長・・笑)

テキパキと中目ルールのお話をしてくださる様子は

かなり私のやる気を起こさせてくれました。



(現実も突きつけられましたし、やるしかありませんね☆

 俄然やる気です。

 でも、意気込みすぎず、地道に取り組んで行きたいと思っています。

 見た目によらず弱虫ですが、よろしくお願いします!!)



そして、説明の後のバランス整体。

これまで、いろんな整体に行ったことがありますが、

こんな整体は初めて!



一つ一つ、部分毎に施術してもらう度、

笑っちゃうくらい

(実際びっくりで笑っちゃったんですけど)

変わったのが分かるんです。



で、効果は、

今日、朝電車乗ってて気がついたんですが、

座席に座った時、これまで意識しないと足がぴたって

つかなかったのに、今日は、自然に"ピタッ"て!!

今、職場で座っていても、足を組みたくならず、

まっすぐしてられます。

いつもなら、すでに足を組んでしまっているのに。



これは、スタイルを整える・・という意味でも

今後、かなり期待大です。

うちの持ち味である三種の整体は、かなり整体なれしている方でも、受けてみて驚かれることは多い。



バランス整体は、骨格と筋肉のバランスを整える整体。

よく言われるような骨盤矯正も当然含まれるが、それだけでは下半身ダイエットのための十分条件ではない。

必ず全身の調整がいる。

歪みのある身体が整うと、スタイルよく痩せていく。



ダイエット整体は、食欲を抑制する整体。

満腹感が早く来て、空腹感は軽くなる。

食欲が抑制できれば、ほとんどのダイエットには付き物の努力と我慢が不要になる。

背部と腹部のポイントを刺激するが、やり方は企業秘密。



サイズダウン整体は、部分痩せのための整体。

落としたい部分の血液循環を良くするためのものだ。

筋肉を落さずに、部分的に脂肪を燃焼させて、引き締める。

部分痩せは出来ない、というのが医学的な常識らしいが、うちのサロンの結果を見る限り、その常識は適用できない。



下半身は痩せられる。そう言い切れる。



初回は、バランス整体とダイエット整体をやる。

今回、K林さんを担当したのは、スタッフのOだった。

スタッフになってまだ数ヶ月だが、K林さんが変化を体感するぐらいの腕前にはなっている。



たくさんの方が下半身ダイエットを望んでいるのをひしひしと感じる。



今日は、スタッフ研修の日。

教えてあげれば、誰がやっても、効果と結果が得られる整体にしたい、と思って取り組んでいる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン