下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

思えば幼稚園生の時に、自分の足が他の子よりも太い事に気づいた

hutomomo_jeans.jpeg

「今までの人生の中で一番細くなれました!」とカメラマンのF越さんから卒業メール。

こんばんは。

カメラマンのF越です。



松田先生、OS先生、O先生、卒業の日にお世話になったNさん

本当にお世話になりました!!



昨日ちょうど2ヶ月で8回をこえ9回での卒業になりましたが、

最初に立てた目標を達成する事が出来、感謝しております。



思えば幼稚園生の時に、自分の足が他の子よりも太い事に気づき、

それ以来、

上半身に比べて極端に足が太くお尻が大きい事をコンプレックスに思い、

2ヶ月前まではこのままずっと下半身デブをごまかす洋服を着続けるんだろうなぁ・・って、諦めていましたが、

運良く中目サロンを知り、

これで駄目だったら諦めよう!と思い、

何のためらいも無く初診予約をしました。



結果は



太もも53〜54センチ→47センチ



ウエスト64センチ→57センチ



ヒップ90センチ→82センチ



体重51キロ→44.5キロ



ジーンズはいつもメンズの29インチ〜30インチを履いていたのですが、

先日GAPへ試着に行ったところサイズ1が入りました!

0は試していませんが、多分そろそろ入りそうな予感です!!

以前はGAPでジーンズではないのですが、普通のパンツサイズが6か8でした。

(ピチピチ&ムッチリするのが嫌なので少し余裕をもって8サイズでした)



今までは彼氏と一緒に洋服のお買い物に行っても、

似合うボトムスが殆ど皆無で、

私のボトムス探しの時は時間もかかってすぐに不機嫌になり困っていましたが、

もう彼氏をイライラさせる事もなくなると思います!!



私の場合は、他のエステサロンなど回り道する事無く、

初めてお金を払ってダイエット指導を受けるサロンが中目サロンだったので、

非常にラッキーでした。



以前はプリンやアイスクリームなど大好きだったのですが、

この2ヶ月間自ら買って食べる事は一度もありませんでした。

これも奇跡ですね(笑)



下半身デブのコンプレックスが無くなって心が軽くなり、

普段の生活にも自分の健康にも前向きになる事が出来て毎日が楽しいです。



松田先生は一年360日は働いていそうですし、OS先生やO先生も連日のお仕事ですし、色々、大変なんだろうなぁ・・・と思っていたのですが、

みなさんイキイキとお仕事されているので、

心配してたつもりが逆に自分の方が先生方から元気パワーをもらっているという感じの2ヶ月間でした。



中目サロンが営業している限りどんどん痩せて綺麗になる女性が増えていくんだろうなぁと思います。



また来月メンテナンスでお伺いしますので宜しくお願い致します!



最後に改めて本当にありがとうございました。

身長は156センチ。35歳。



6キロの減量で、体脂肪率は、25.3%から18.1%になった。



「ダイエット 下半身」で検索されて、うちのサロンを探し当てたそうだ。



回り道をすることなく、うちのサロンに辿り着いたので、ラッキーだった、と言われていた。



もの心ついた頃から、下半身太りに悩んでいる人は多い。



諦めなくても大丈夫なのだ。うちのサロンに来れば何とかなる。



カメラマンの眼で見ても、自分の体形は許せなかったのだろう。



しかし、たれ尻も上がって、お尻も小さくなって、太ももも細くなって、悦んでくれた。



素敵な体形になった記念に「被写体に回りますか?」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン