下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

どっちもスルッと入りました! しかもウエストのボタンもはまって、お腹のお肉ものってない!!

jeans2.JPG

S井さんは、毎回のごとく施術後の身体の変化を知らせてくれる。



「ここ7〜8年ジーンズを穿いていない。ジーンズが穿きたかった」と言ってお越しになった。

先生方へ、



20日はありがとうございました。



前週と比べて体重の減りはなかったものの、

体が軽くなってきたのを実感しています。



また体重の停滞の原因がたんぱく質不足ということも分かり、

整体後からは、初心に返ってカロリーの低いものばかりを食べないようにしています。

(ブログで書かれていた方がいましたが、やはりしっかり食べたら減ってきました)





主食や間食の誘惑にも惑わされなくなったし、

友人や母親の悪魔の囁きにも動じなくなりました(笑)



次回は27日にお伺いいたします。

よろしくお願いします。
先生方へ、



昨日も楽しい施術時間をありがとうございました。



前回からサイズダウン整体の後、数時間後に軽〜い筋肉痛のような感覚があり、

「効いてる?!」なんて、嬉しく思っています。



夕食後、すぐに眠くなるとお話したのですが、やはり食べ過ぎだったようです(苦

笑)

昨日の夕食は、「ちょっと少ないかな?」と思う量にしてみたら、

眠くもならず、横になりたいとも思わずにいられました。



また、その「ちょっと少ないかな?」の量を残しました。

(もちろん満腹になったからですよ)

これには自分でもビックリです。

私が頭で思っている以上に、

体にダイエット整体の食欲抑制効果が効いてるんだと改めて思いました。



先週は、体脂肪は落ちていたものの体重が増えていたので、

今週は生理期間になりますが、焦らず・頑張らず・怠らずにコツコツやっていきま

す。



早いもので、もう通い始めて1ヶ月が経とうとしているんですね。

8月になったら、数年ぶりにジーンズ売り場で試着をしてみようと思っています。

試着するのはタダだから、初回からセレブジーンズを穿いてみたりして(笑)



次回は、8月3日にお伺いします。

よろしくお願いします。



先生方へ、



昨日の施術ありがとうございました。



私は、毎週木曜か金曜に予約を入れているのですが、

週末は中目黒で・・・が自分の中で習慣になってきています。



昨日、ジーンズの試着のお話をさせていただいたので、

早速、本日の昼休みを返上して、会社そばのGAPに行ってきました。



「ストレッチの2あたりから・・・」とも思ったのですが、

ナカメのパワーを信じて、ノンストレッチの1とストレッチの0を持って試着室へ・・・



本当にナカメ通い始めて良かったです(笑)

どっちもスルッと入りました!



しかもウエストのボタンもはまって、お腹のお肉ものってない!!

ウエストには手のひらが入っちゃうくらいの余裕。

太ももは、まだピッチリしている感じでした。



ストレッチの方が、太ももの横の張りが目立っていたので、

店員さんに「1サイズ大きくした方がいいですか?」と聞いたら

「それだと大きすぎちゃいますよ」との嬉しいお言葉♪



サイズが落ちると、脚も長く見えるんですね〜、気がつきませんでした。



買いたい衝動にかられたのですが、グッと抑えて会社に戻りました。



数年間、ジーンズは試着さえもしていなかったので、売り場が怖かったのですが、

今日からは、自信を持って、ジーンズ売り場に入ることができそうです。



次は、シマロン行ってみちゃおうかなぁ〜と、ちょっとワクワクしてます。



本当にいつもありがとうございます。

ナカメに通い始めてから、体のバランスだけじゃなく、

心のバランスも良くなってきているような気がします。



次回は、11日にお伺いします。

これからもよろしくお願いします。
O先生、昨日は御多忙の中、お返事ありがとうございました。



昨日で味をしめ、今日もGAPで試着をしました。



すると! ノンストレッチの0が穿けました!!!

0は、脚よりもウエストのボタンとの戦いでした(笑)

昨日も今日もナカメのパワーに驚愕&大感謝です。

40キロへの目標にノンストレッチの0が穿けるように!という新たな目標を加えて、頑張ります。



あまりに嬉しかったので今日は携帯からメールしちゃいました(笑)

小柄な身体だが、5回目の計量では4キロ落ちていた。

目標体重まであと5キロ、2ヶ月目の方がよく落ちるから、何とか届きそうである。



アドバイスしたことも、実際にやってくれている。



やる人が、できそうに思えること、すぐやれそううなこと、面倒でないこと、をナカメダイエットのルールにしている。



ルールにはないが、試着に行くことも、必要だからお奨めしている。



S井さんも、億劫がらずに、試着に行ってくれたからこそ、穿けない悔しさと穿けた悦びが味わえたのだ。



実際にカラダを動かしてやることと、アタマだけで考えたり、ココロで思い浮かべただけのこととは、違う。



カラダを動かして感じたことは、心の底に届く。



上っ面で考えたり思うのと違うから、実際行動を奨める。



心の底に届いている想いは、大切なものだ。

なかなか忘れないし、何かあったときにモチベーションを支えてくれる。



お待ちになっているお客さまも含めて、心の底にある下半身痩せへのそれぞれの想いを、施術する側である私たちも大切にしたい。

そう想ってやっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン