下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

次回の試着までに、夢のドレスが着れるように

whitedress.jpg

12月に挙式を控えているN田さんからメール。

松田先生、OS先生、

いつも丁寧に施術して頂き本当にありがとうございます。



週1度の整体に行くことが1番の楽しみの新米主婦です。



早いものでナカメに通い始めてから1ヶ月が経とうとしています。



通う前に穴が空くほど読んでいたブログの皆さんの体験談が、

実際に自分の身に起こってきている!と嬉しくなり、初めてメールしました。



ナカメに出会えるまでは、毎週かかさず中国式マッサージに通い、

鎮痛剤も手放せなかった重度の肩こり、腰痛が、

バランス整体の施術をして頂いてから、

痛みが一切なく、薬はもう必要なくなりました。



ひっかかる部位や痛い所が、瞬時に治ってしまう、

あのポキッ、感動、そして不思議です。



今までの試してきた数々のダイエットの常識を覆され、初めは戸惑いながらも、

(熱い半身浴とか、朝抜き、昼さっぱり、夜にこってり?!、運動はいらない、とか・・。)

素直に先生を信じてきて間違いなかったと、実感しています。



体重の数値ではそこまで落ちないものの、

会う人みんなから、痩せたね!

と言ってもらえて、とっても嬉しいです。



結果がでるとやる気がパワーアップ!



落ちない原因を先生に一緒に考えて頂き、

もうちょっとタンパク質を増やして副菜の種類を多めにしてみたら、

徐々に効果が復活してきました!



12月に挙式を控えているものの、

ナカメに通うまでは何をやっても痩せられず、

完全にもうあきらめかけて、

さっさと7―9号ドレスをすでに予約していました。



が、OS先生に「今までみたいな痩せ方じゃなくて、本当にサイズが落ちるから!」といわれ、


ちょっと恥ずかしながらも、「挙式までには痩せるんです!」とレンタルドレス屋に豪語し、

今は5―7号をキープしてもらっています(笑)



次回の試着までに、夢のドレスが着れるように、

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



まだまだ暑い日が続きますので、どうかお体をお大事に。

N田さんのカルテをみると、腰痛もひどい、肩こりもひどい、生理痛もひどい、とある。



薬が手放せなかったくらいだったそうだが、よくなってきて嬉しい限りである。



週1回のジム通いも、うちのダイエットしている間だけは止めてもらった。



まだ5回目で、体重の落ちはいま一つだが、毎回減っているから、2ヶ月目に入ったら、もっと落ちていくと予想できる。



12月の挙式までには、見違えるくらい痩せて素敵になるだろう。



試着したウェディングドレスが合わなくなるのではないか、と、かえってそれを心配している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン