下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

下半身ダイエットを切に求めている方を優先したい

girl_jeans.jpeg

初診を受けたばかりのF田さんからのメール。

お世話になっております。

昨日、初診して頂きましたとF田と申します。



本当に待ちに待った初診で、前日からワクワクしてました。

なんせ約4ヶ月待ってましたので、メールが来たときはやったー!!嬉しい!という気持ちで一杯でした。



というのは、カウンセリング時にもお話しましたが、



65kgの体重を自分なりに毎日1時間のウォーキング。



土日は5時間の山登りと頑張って3kg減らしたのに、

1ヵ月後には、お尻とお尻がすれて少し切れ痔ぎみだった傷口から悪化し腫瘍となり手術。

肛門科の先生にも少し体重を落とした方がいいかもねと言われました。

女性としてお尻の手術と言っても痔の手術に近いものがあったので、

恥ずかしい思いを晴らすためにも本格的なダイエットを試みました。



某会社主催のプロテインダイエットコンテストに参加申込。出場を果たしました。

15kg減量成功で50kgになったものの、この時、上半身はガリガリで、

下半身はあまり変化がみられず太ももガッチリのチグハグ体形でした。

心の底からキレイに痩せたと思えなくてキモチは晴れなかったんです。



その後、メニューを辞めてから体重は58kgになり、

通販で器具を購入したり、塗れば細くなると聞けば購入、補正下着、

地方まで痩身体験に行く、また、お尻がすれると嫌だから、ジムで水泳、

毎日毎日体重計で量っても体重も体脂肪も減ってない。。。



あらゆる手段で下半身ダイエットを試みましたが全てダメ。

下半身ダイエットって難しい。。。



効果を感じられず、ふとネットで「整体 下半身」で検索したところナカメに出会いました。

10年近く中目に住んでいるのに知らなかった。。。



すぐにHPを何度も何度も読んで、共感することが多くて、自分だけではなく、こんなにもたくさんの人が悩みを解決していることを知り、

神様に祈るかのように初診の申込をしたのです。



待っている約4ヶ月は、体重が増えたせいで、(外科医に言われました)

膝を痛め、治療に専念しながら、膝が治ったら整体で体のバランス(猫背)とO脚を治した方が良いと言う事で週1回60分のコース

(整体なのかカイロプラクティックっていうのでしょうか!?)に通ってました。



ヒールを履けば膝が痛くなるし、もう1年もヒールを履けてない状態でした。

バランスが悪いのか転んでしまい、捻挫したりと私にとっては最悪なことばかりで。。。

私自身、整体には通っていたのすが、今までの整体ってなんだったのだろうと、考え込んでしまうほど。



松田先生の技術には大変驚きと感動でした。

別の整体で週1で通っていたのに、あんなに体が鳴ったのは、初めてです。



昨日、ナカメに行ったことは内緒にしていたのですが、施術後、早速、

職場のスタッフから、姿勢が良いねと言われ、ますます嬉しくなってます。



施術してもらうまで、きちんとした姿勢をしていることが辛かったし、

(きちんと背筋を伸ばして立っているだけで辛くて、変な汗をかいてしまう程でしたので)

すぐ、足を組んでしまっていたのに、施術後は、一度も足を組まずにデスクワークできました!!



自分でも姿勢がいいって分かるし、疲れなかったことが不思議。



いろんな種類の施術を受けてきましたが、今日が初めての初診でも施術も料金も納得いくものでした。



嬉しさを伝えたくってメールしてしまいました!ありがとうございます。



来週、またお伺いすることがすごく楽しみです。新しいスタートをきることができました。



P.S 今朝、なんとなくスッキリしていたので、はけていなかった29インチのジーパンをはいてみたら入ったんですよ。

30インチだらけのジーパン達にさよならできそうです。



ただ今、14時すぎですが、お腹がすきません!たった1回で効果がでているんでしょうか??

うちのサロンは中目黒にあるが、中目黒在住であったり、職場が中目黒であるお客さまは少ない。



ホームページこそもってはいるが、広告や宣伝はしていないためだろう。

まあ、地元では知られていない。



サロンのある場所も、古いマンションの7階だから、郵便受けとドアくらいにしか「中目黒ダイエット整体サロン」の名前はない。



中目黒駅近くの山手通りでは、リフレクソロジーや中国整体のお店がチラシを配っていたりする。

看板がよく見えるところに掲げてあるカイロプラクティックやマッサージのお店もある。

フリーペーパーに広告を出しているお店もある。



そんな中で、うちのサロンは地元中目黒の方をお客さまの対象にしているわけではない。

あくまでも「下半身ダイエット」を必要としている方が、対象なのだ。



だから、中目黒在住のF田さんが、うちのサロンを知らなかったのも無理はない。



今日も、ネットで検索していて、うちのサロンに興味を持って来られた、中目黒在住の方がいた。

腰痛があるからだ、ということだった。下半身は痩せる必要がない、と言われる。



せっかくだから、腰痛の方は診てあげたが、腰痛を治してくれるところは他にもあるし、下半身ダイエットの必要がないならうちのサロンに通うことはないですよ、と率直に申し上げた。



今日現在で、数えてみたら、367名の方が初診予約をお待ちであるから、

下半身ダイエットを切に求めている方を優先したいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン