下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

心配だったリバウンド

taijukei.jpg

卒業生のO戸さんからのメール。うちのサロンに通ううちに劇的に変わっていったお客さまの一人である。

先生お久しぶりです。

暑い日が続いていますがお元気ですか・・?



私は明日からお盆休みに入るので実家にかえりゆっくりしてこようと思っています。



心配だったリバウンドもせず、むしろ一時期は44キロまで落ちたこと・・。

いまは44〜46キロぐらいを維持しています。



デニムもストレッチが入っているものは24インチぐらいまで入る様になりました!

(ブランドにもよりますが・・わたしがはいたのは、太ももが細めといわれているマウジーのものです。)



ストレッチなしの26インチがゆるくなり昨日25インチに挑戦したところ・・ウエストはちょうどいいのですがやっぱりももが・・

という事であと1か月ぐらいまたお世話になりたいのですが・・

太ももを45センチぐらいにしたいです!!



宜しくお願いします。

O戸さんのことを書いた以前のブログを読んでもらえれば分かるが、初めてお越しになった頃は、かわいそうなくらい下半身は太かった。ご本人も下半身デを自覚していた。


それが、劇的に変わった。



しかも、リバウンドせずに維持しているのが嬉しい。



少し時間が経って、周りも自分も、今の体形になれてきた頃だ。



アパレル関係の仕事をされていてもともと美意識は高いから、もっとスリムにしたいという欲が出てきたのだろう。



再継続のコースで通いたいそうだから、また受け入れてあげようと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ