下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

たった2ヶ月でこんなに細くなるとは、正直、想像を超えていました

ladyinwhitedress.jpg

何度も長文メールをくれていたH田さんから、ついに卒業メール。

松田先生、OS先生、O先生

お久しぶりです。

先週とうとう卒業できたH田です。



夏真っ只中!!なお天気が続いておりますが、体調など崩されてはおりませんか?



私は始めてサロンに伺ったのが5月28日で、8回プラス2回かかりましたが、信じられないくらい痩せられることが出来ました!



本当にこの成功があるのは先生方のおかげです。有難うございます(^o^)丿

単純に痩せられた、サイズダウン出来た、という最初の望み以上の物を頂いた!と、心から感謝していますm(__)m



今まで以上にプラス思考になってきている自分の変化に驚きつつ、メンタル面までプラスに変わるなんて、思っていた以上に体型を気にしていたんだな〜と気づきました。



まずはサイズの変化を報告しますね!



・胸囲・・・殆ど変化なし!



・ウエスト・・・68→57



・ヒップ・・・93→86.5



・太もも・・・53→47



デニムはノンストレッチで29位だったのが26!!

ストレッチだと物によっては24とか穿けちゃいます(信じられない。。感涙)



たった2ヶ月でこんなに細くなるとは、正直、想像を超えていました。

いまだに信じられないくらいです!



あまりに辛くなく&あっとゆーまにサイズダウンしたので、

この体に自分でも目が慣れてないんですよ^_^;

(時々歩いていてガラスに映る自分を見てびびっちゃう 笑)

周りもみんな、さすがに気づかない訳がなく・・・



どーした?どーした!?日に日に痩せていってるぞ!?



その太もも、えらい細くなってるけど自分で気づいてる?



腕も細くなった!顔までふた周りちっちゃくなってる!



最近どんどん若返ってる気がする。。etc。。



ざくっと書くとこ〜んな感じで驚かれています(*^_^*)



それに加え、男の人たちが優し〜く感じます(←これは妄想入っているかも?笑)



ここまで私の体型を作り直してくれた中目サロンは本当に本当に!本物です。



ヒップ80センチ台&太もも40センチ台なんて、どんなダイエットをした時もありえませんでしたから。。



今お待ちになっている皆さん!

どんなに待つことになっても、待つ甲斐はある唯一のサロンだと、

私は自信をもってオススメしますよ。

運命の出会いと言ってもいいほどに!



ああ、やっぱりうまくまとめられず、長文になってしまいました(笑)



先生方、これから先生になられるスタッフの皆様。

私のような悩みを抱えた女性達の体を、これからもどんどん作り直してあげてくださいね(^o^)丿

と言いつつ、先生の体が毎回しんどそうな事が心配ですが。。



どうかお体には気をつけて、次回元気にお会いできる日を楽しみにしております。



本当に、ありがとうございました。



P.S

明日は初ビキニで海に行ってきま〜す>^_^<

うちのサロンのスタッフになりたいとおっしゃるので、何度かアシスタント講習も受けてもらった。



現在は、ご本人の仕事の都合と、うちのサロンの都合もあるので、今すぐにとはいかないが、いずれスタッフになってもらいたいと思っている。



自分自身にいい結果が出せたのだから、うちのサロンの技術が身につけば、いいスタッフになってくれることと期待している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン