下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

7号サイズの脚にしていただいたことだけでも十分に満足です。

jeans_x_2_red.jpeg

股関節の「大転子」のキーワードで検索して来られたM田さんからの卒業メール。

土曜日に卒業しましたM田です。



先生方にはこの2ヶ月弱、大変お世話になりました。



また、脚をサイズダウンさせていただき、本当に感謝しております。



まだまだサイズダウンできそうでしたが、自分自身で十分に満足のいく結果がでましたので本日8回目で卒業させていただきました。



ナカメで施術を待っている方を見るかぎり、皆さんこれ以上細くなってどうするのだろうと思うような方ばかりで驚きました。



細くなっても、もっと細くなりたいと思うのは女性心理ですね。



私もまだまだサイズダウンすることができると思いましたが、

中目を必要としている方々が300人以上も待っていることを考えると・・・。



7号サイズの脚にしていただいたことだけでも十分に満足です。



周りからは「痩せまたよね〜」と言われるようになりましたが、

その後に必ず「病気?」と聞かれるので、体重変化以前に体型が変化したと実感しました。

体重変化は3kgほどしか減量していませんので。



贅沢な悩みですが、今まではいていたパンツがすべてゆるくなり、

新しいパンツを買わなければならなくなったほどです。



それほど減量していないのに、体型がこんなに変化したのは、

健康的にダイエットができた証拠だと思います。

そのことにすごく感激しております。



また、ここで新しく教わったことが「コーヒーエネマ」です。これは画期的

でした。

私は慢性的な便秘症でしたが、やはりコーヒーエネマを使用することには非常に抵抗がありました。



松田先生と4回目くらいの施術の時に話をして、やはり試してみようと思い始めましたが、今では毎日の習慣になってしまいました。



コーヒーエネマを始めてからは体重はすんなり落ち、肌の調子も良くなりました。頑固な便秘の私は当分コーヒーエネマのお世話になりそうです。



最後になりますが、これからもナカメルールを守って努力していくつもりですが、卒業してしまったら、現状維持はできてもサイズダウンはしていかないのでしょうか。



皆さんのメールを拝見し、5号サイズまで卒業しない方がよかったかなあと、一日たってみて欲が出てきてしまいました(笑)



先生方、本当にありがとうございました。またメンテで通わせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。

M田さんは30代後半。159センチ。



体重は48.8キロから45.1キロに。

体脂肪率は、24.3%から19.7%になっている。



「コーヒーエネマ」のことが印象に残っているようだ。

この件は、ネットで検索すればいろいろ出てくるので、私が語る必要はない。



うちのサロンの整体だけでは便秘の完全な解消はできないと思うから、とにかく便秘で悩んでいるお客さまには必ずと言っていいほど、お奨めしている。



うちのサロンでこの商品を扱っているわけでもなく、リベートをもらっているわけでもないのに、よくやるな、と自分でも思っている。



とにかくスッキリする。



私も、便秘ではないのだが、2度ほど試したことがある。

効き過ぎて、風呂場でお漏らししそうになったくらいである。



ただ、初めてトライするには、恥ずかしさが邪魔をする。

エネマとは「浣腸」の意味であるからだ。



しかし、恥ずかしさを乗り越えてトライすれば、かなりの頑固な便秘でも解消される。



よその製品ややり方を試してみて、これといったものは少ないが、お客さまの利益に繋がることなら、自分のところのものではなくても、こうしてお奨めしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン