下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「HUIT」(ユイット)のさっちゃん

nicebody.jpg

「HUIT」(ユイット)のさっちゃんからメール。

先生、みなさま



お疲れ様です。

無事に休暇を過ごさせて頂いております。



腰の痛みは、かなりおさまりました。m(__)m感謝しております!



仕事をしてないからかしら?!(^O^)



and.☆さすが「整体ダイエット」様!!

沖縄の海をビキニで満喫しております。

あんなに寸胴だったわたしが...(^з^)-☆Chu!!



すごいですね、先生!

そしてみなさん、「スバラシイ体をありがとうございますw(^_^)ww(^_^)ww(^_^)ww(^_^)w」



では、またユイットでおまちしてます。

「HUIT」(ユイット)は、私のお気に入りのお店である。目黒川沿いのリバーサイドテラス。女性に人気のあるカフェレストランだ。



いつもお昼はそこだった。サラダランチもランチプレートも美味しい。

たいていスタッフと一緒で、時にはお客さまをお誘いすることもあった。

憩いの場所だった。



夜は夜で、趣が違う。リバーサイドだから雰囲気がある。お奨めのお店なのだ。



さっちゃんは、統括しているマネージャー。

スタッフのOSとは、大の仲良しである。

私たちがよくお店に通ううちに、最初は怪しまれていたのだが、うちのお客さまにまでなってしまった。



ヒップアップして、ウエストのくびれをつくってあげた。



休暇で沖縄に行く寸前に腰を痛めたので、緊急に施術をしてあげた。



そのお礼メールだ。



しかし、最近は通っていない。



新規登録待ちのお客さまを一人でも多く受け入れるために、お昼休みを潰してしまったから、行けない。



それが、淋しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン