下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

なぜ今まで知らなかったのか悔やまれます

dress.jpg

初診希望メールに引き続き、同じ方からこんなメールが届いた。

中目黒ダイエット整体サロン 御中



まだ受付メールを頂いていないのに再び送信して申し訳ありません。



私事ですが、2ヵ月後に結婚式を控えております。



物心付いた時からの下半身デブで本当に恥ずかしいくらい太いんです。



エステや筋トレで上半身はある程度痩せても下半身がまともになったことは

一度もありません。



それでも、挙式までに少しでもキレイになりたい、自分の体を改善したいと

申し込みを致しました。



こちらのサロンを知ったのが昨日、なぜ今まで知らなかったのか悔やまれます。



私はこちらのサロンから自転車で15分ほどのところに住んでおります。

もしも、急なキャンセルが入った時など呼び出して頂ければ、すぐにお伺い致します。



1日でも早く、施術を受けられる日をお待ち申し上げますので、宜しくお願い致します。

結婚式は人生の一大行事。できるだけ綺麗でいたいと思うのは女心としてよく分かる。それにしても時間がない。



こんなメールをもらったから、事情が事情だけに、現在お待ちの356名の方には申し訳ないなと思いながら、優先して新規登録してあげた。



しかし、いつもこうした理由で順番を飛ばすわけにはいかないな、とも思う。



お待ちの方には、誰しもそれぞれの思いや事情があると思うからだ。



昨年の2月にこのインターネットによる予約システムを導入してから、1000人以上の方(欠番があるので正確には数えていない)がシステムに登録されている。



実はそのうちの109名の方が、登録されてはいるが一度もご予約をされたことがない方なのである。



システムからのメールが何らかの理由で届いていなかったりすることもあるだろうし、うちのサロンに通いたかったけれど気が変わってしまった方もいるだろう。



ここ最近は、お待ちしていただく期間が長くなっているので、待ちくたびれて忘れてしまった方もいるだろう。



とにかく何か通いたいタイミングが合わなかったのだろう、と思うけれど、うちのサロンのことを忘れてしまうくらいの理由しかなかったのだろうな、と思っている。



お待ちの方には、軽い理由の方もいれば重い理由のある方もいるだろう。



初診希望メールを読んで、それなりの考慮はしているが、何も書かなくても切なる思いを持っている方もいるはずだ。



そうした重い理由や切なる思いを持つ方を救うための、なんらかの優先枠を設けたいと考えている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ