下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

51歳になって初めてウエストぴったりサイズのものが穿けるようになりました

skinny_darkblue.jpeg

「足やせ」で探して来られたH島さんからの卒業メール。



51歳。155センチ。



体重は47.4キロから44.1キロになった。3キロくらいの減量であるが、当初の目標体重の45キロはクリアーした。



サイズも上が9号で下が11号だったのが、上下7号になっている。



体脂肪が18%になったので、無理をしないように、一旦ダイエットを打ち切ることを奨めての、卒業だった。

松田先生、OS先生 こんにちは。

9月5日に卒業しましたH島です。

お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

2ヶ月間たいへんお世話になりありがとうございました。

 

7月7日の初回から8回の整体はあっという間に終わってしまった感じです。



最初の目標45キロはクリアーでき、体脂肪は18%にまで落とせたのに欲が出て、「もう少し足が細くなりたい!出来ればふくらはぎと足首を...!」と、だんだん厚かましい希望を申し上げるようになり、先生方もさぞや呆れられたことと思います。



若い頃から常に下半身ばかりが太く、ウェストに合わせるとズボンもスカートもピチピチで入らなかったのが、51歳になって初めてウエストぴったりサイズのものが穿けるようになりました。



今までのジーパンがブカブカに感じるなんて...生まれて初めての体験で、とても嬉しいです。



ごはん、パン、麺類、そして甘いものが大好きな炭水化物中毒だった食生活も、ここで指摘され初めて気付きました。

今まで、自分ひとりの昼食は炭水化物ばかりの食事でした。



今回、主食なし(控えめ)、副食いろいろのメニューを実践したところ、

最近主人まで痩せてきたようです。(お腹はまだまだ出ていますが―)

主人は、昼は外食、夜もお付き合いで飲んで帰ることが多いのですが、

帰ってから食べるごはん類を控えたのがよかったようで、嬉しいおまけ

付きとなりました。



ナカメを卒業してしまうと、先生のダイエット整体やバランス整体、そして

サイズダウン整体の効果もなくなるので、また元に戻ってしまわないかと心配ですが、とにかく来月のメンテナンスに行くまでは何とか頑張ろうと思います。



でも、最近三十年間には経験したことのない体重と体脂肪ですから...

万一元に戻ってしまっても見捨てることなく又よろしくお願いしますネ!



最後になりましたが、超ご多忙な先生方のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

特に、うちの下半身ダイエットを始めるにあたって、週1回のフラメンコにはOKを出したが、週3回のジム通いは止めてもらった。



世間の常識と違って、うちの下半身ダイエットにとっては、単なるダイエットなら奨められるどんな運動も、阻害要因になる。上半身はできるだけ痩せさせたくないからなのだ。



だからこその、51歳にしての下半身ダイエット成功である。



ご主人の転勤で関西からお越しになったようだが、その甘えたような話し振りから、ご主人とはラブラブなんだろうな、と推察される。

綺麗に痩せて、ご主人も喜ぶような一段と可愛い奥様になった、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********