下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

先着順の自由席と必ず座れる指定席があるように

jeans_x_3.jpeg

やはり9月6日のブログは反響を呼んだ。



初診待ちの方から、そのブログに対するこんなコメントを頂いた。

先生はじめまして。いつもブログ楽しみに読んでいます。



私も初診待ちの一人ですが、今日のお話にはちょっとがっかりしました。



皆さんそれぞれ事情や理由があるのは先生もよくわかってらっしゃると思います。それぞれの事情に考慮し、順番が早くなる・・・・そういう方針ならば、あえてブログには書いてほしくなかったです。私は知りたくなかったです。



不快な思いを抱いたのは私だけなのかな?

また、次のようなメールも頂いている。

お世話になります。初診待ちをしているT重と申します。

毎日楽しくブログを拝見させて頂いておりますが、ちょっと悔しかったのでメールをさせて頂きます。(^^:)

私が登録したのは7月1日で、少なくとも3ヶ月は待つだろう...

それを承知で登録したのでまだかな、まだかな、と毎日楽しみにメールチェックしています。



私の家も目黒なので、そちらまで自転車ですぐの場所に住んでいます。

前にブログを拝見していて、「キャンセルが多い」件に関しては、私としても「当日キャンセル時に呼んでもらっても構わないから通いたい!!」と思っていました。

しかしそんな無理を言うのも申し訳ないし、みんな同じ思いで待っているのだから...と我慢致しました。



しかし働きたい方に続き、また優先で予約...。

順番まで首を長く、毎日楽しみに待っている身としては、やはりあまり良い気持ちではありません。



私は結婚の予定もありませんし、そちらで働かせて欲しい!とも(今はまだ)思っていません。

しかし痩せたい気持ちは他の人と同じです。



私を優先しろ!!!とは言いませんので、せめて公平にして下さい。。。



自分は太いままなのに、後から登録した人がどんどん先に優先されるのは

なんだか悲しいです。



長々と失礼なことを書いて申し訳ありませんでした。

御会いできるのを楽しみにしております。



P.S 当日キャンセルコースが新しく出来たらすぐ教えて下さいね!(笑)

フェアでないことに対して、不平や不満のコメントやメールが来るのは想定していたとはいえ、こうした思いを抱いた方は他にもいらっしゃるだろうから、本当に申し訳ないな、と思っている。



しかしながら、不快感や不満感を洩らしながらも、お二人のメールからうちのサロンに対する愛情?を感じるので、嬉しく思う。



また、順番がスルーされたのではないか、と不安に思った方からもメールを頂いた。

初めまして。5月末に新規予約希望をしましたK瀬と申します。



まだ登録のご返事を頂いておりませんので辛抱強く待っております。



皆様のブログをいつも楽しみに拝見しておりますと4ヶ月は十分に待ってらっしゃるようでしたのでそろそろか?と指折り数えて順番を待っております。



しかし本日の先生のブログを拝見しておりますと、100名以上の方がなんら予約がない、とのこと。

まさか通信のエラーでスルーされた・・・?なんて不安に駆られました。



私の場合は歳ですので挙式が控えているわけでもありませんし、予約の際も何もコメントを書かずにメールをしてしまいました。



(過去のブログを全て読んだわけではありませんでしたので、半信半疑ながらの予約でした。申し訳ございません。)



今すぐにでも!と切なる願いではありません。

順番は待ちますので必ず受けたい!と思っています。

まだ順番がきてないだけでしたら大変失礼いたしました。

いくらでも待っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

改めて下半身ダイエットに対する思いを書いてくださった方もいる。

6日の先生のブログを見て、わたしは初診希望メールの時に何も思いを書かなかったので、今からでも伝えようかと思いメールしてます。



わたしは太ももとお尻にセルライトがあり、ふくらはぎに比べたら太すぎる太ももに悩んでいます。



代謝を良くするのに漢方を飲んだりゲルマニウムに通ったりエンダモロジーにも100万近いお金を掛けたんですが良くなりません。。



太もも以外は細身なので太ももをカバーする洋服を着ればごまかせます。



スリムなジーパンなどカッコよく早くはけるようになりたいなと、まだかまだかと毎日HPをチェックして待っています!



あたしは後何番目なのかなー?

初診待ちの方が増えてきたので、空き枠を増やすために、4月からは日曜日の営業を始めた。



多くの古くからのお客さまには5月末に強制卒業をしてもらって空き枠を増やした。



スタッフが足りないので、施術する側に回りたいと表明した人を優先的に受け入れて、研修した上で、やっと二人にスタッフになってもらって、8月から後半のサイズダウン整体を手伝ってもらえるようになった。



スタッフが4人になって早番と遅番のシフト制にできるようになったので、休憩時間は全部潰して施術時間に充てた。予約できる空き時間が増えたのは、朝10時から夜10時までフルタイムの施術時間にできるようになっているからである。



私自身も、スタッフに交代してもらっての休憩時間は取れるが、休日はない。



ここまでやっていると自負しているからこそ、考えた上で優先している方がいることを明かしたのだ。

中目黒ダイエット整体サロン の皆さま



初診希望、新規登録待ちをしておりますK村と申します。

6月1日に初診希望確認のお返事をいただいてから、毎日先生のblogを拝見しております。



今日の『なぜ今まで知らなかったのか悔やまれます』の最後の一文を読んで、いてもたってもいられなくなり、とうとうメールしてしまいます。



偶然HPをみつけ、『これは!!!』と思って初診希望してから3ヶ月。



鏡に映るこの有り得ないくらい太い下半身を見るたびに、一日でも早くどうにかしたい、というあせる想いもありつつ、blogに登場する皆さんと先生方との信頼関係や温かい繋がりから得た喜びの結果を拝見する度に、「やっぱりこのサロンで頑張ってみたい!」という気持ちでメールが届くのをドキドキしながら待っています。



たまに私の記載したアドレスが間違っていたら・・と心配になって以前お送りした送信メールを確認してみたり、もしかしたら私一人くらい偶然返事が抜けてしまった!なんてことがあるかもしれない・・(私、悪運は強いので)なんて不安に思ったり。。。



けれど、こんなにお待ちの方がいて、先生方も必死に対応してくださってるのに、いちいち確認のメールをするのもためらわれるし・・・と思っていた矢先、今日のblogを読んで、やっぱり私たち(なんて勝手に"達"にしちゃいましたけど)の気持ちは届いているんだな、と安心したのと同時に、正直申しまして「忘れてしまった人と一緒に思われたら哀しいー!」と思ってしまったのです。



ダイエットはもしかしたら他の方法でも成功するかもしれない。

(下半身に関してはこちらじゃなきゃ絶対ダメそうだ、と思っていますが・・)

でもそれじゃ中目黒ダイエット整体サロンの先生・スタッフの方にお会いできない・・。



それはあまりにも残念悔やまれるので、私の順番がくるまで、しばし、このぶっとい下半身(上半身もですが・・)と付き合っていこうと思っています。



そして、いつか毎週中目黒に通うようになって、その2ヵ月後にはジーンズやパンツ(今はロングのスカートかキャロットしかはけません・・)がはけるようになるために、張りのある2ヶ月間を送る、、、イメージトレーニングはバッチリ?です。



とにかく、この連絡待ちの私たちの気持ちをちゃんと汲んでいただき、それにちゃんと応えてくださろうとしていることがすごく嬉しくて、メールさせていただきました。



まだお会いもしていませんのに「ありがとうございます!」と言いたい気持ちです。



一日も早くお会いして、ワクワクドキドキの日々が送れるのを楽しみに、安心して待とうと思っています。



皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。



少々興奮してしまい、乱文にて、お疲れのところ更に疲れさせてしまったら申し訳ありません。失礼いたしました。

依怙贔屓も考えてやっているが、いくら事情があるとはいえ、私の判断で優先される人がいるのはフェアではない。だから不快に思ったり不満に思う方がいるのもよく分かる。



例えば、新幹線には、先着順の自由席と必ず座れる指定席がある。映画館にも自由席と指定席がある。フェアにするために、うちのサロンもそうした優先的な特別枠を設けたい。



いままでの普通枠は残しながら、もう一つ部屋を空けて、理由があって優先してほしい方を特別枠で受け入れようと思っている。



ますます忙しくなるのを覚悟して。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ