下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

中目のまったりした雰囲気大好きです

スッキリ脚横.png

N本さんからダイエットを中止するとのメールが届く。

2回程そちらに通わせていただいたN本です。



約二週間続けてみて、やはり甘いものを食べないというのは辛かったです。もともとお菓子を作ったりパンを作ったりするのが大好きでした。

が、作ると食べてしまうので、作らないようにしていました。

でも、やっぱり考える事はそのことばかりで・・・ダイエットを始めてみて、イライラすることが多くなった気がします。



一昨日には、風邪でもないのに熱をだしてしまいました。

(もしかしたらダイエットのせいではないかもしれませんが)

体に異常がでてきてしまったので一度ダイエットはやめようと思います。

登録も削除していただきたいと思います。



二回ほどですが中目ダイエットに行ってみて、よかったなと思うことがあります。



まず朝食を抜いても大丈夫ということ。



今まで朝食を抜いたら頭がはたらかないし、仕事中におなかが空くから絶対に抜きませんでした。

が、抜いてみると以外と平気でお昼までもちました。

(これはダイエット整体のおかげかもしれないですね)



でも、普段も無理して詰め込まなくてもおなかが空いたら食べればいいじゃんと思えるようになりました。



次に結構ヒドイ便秘だったということ。



もともとお通じは少ない方でしたが、チェック表に毎日つけていくとなんと5日もお通じがない・・・なんてことも。



さすがにマズイな・・と思ったので今コーヒーエネマを試しています。下剤や普通の浣腸と違ってほとんどおなかが痛くならないところがいいですね♪これを機に改善していきたいです。



最後に今の私にとっては、食べる>ダイエット、だったということ。



もちろんやる気満々でダイエットに望みました。自己流で5kg落としサイズもそれなりに落ちました。でももう少し下半身が落とせたらうれしいなーと思い中目に通うことにしました。



でもやってみると、大好きだった甘いものが食べれないのは辛かったです。。約1週間後には我慢限界でした。



食べ盛りということもあるのでしょうけど、痩せたいという気持ちがまだ弱かったというふうにも思います。



今の私にとっては痩せるより食べることのほうが幸せなのだと実感しました。



今の体型に満足なわけではないですが、ダイエットのために、甘いものが

食べられないことでイライラし、我慢できず食べてしまったことでまたイライラし、・・・食べる食べない、どちらにしろストレスが溜まるという悪循環でした。



ダイエットを楽しんででできるような、気持ちが持てるようになったら再出発したいです。



しばらくは、食欲の秋ですし、「食」を楽しむ事にします☆☆(もちろん体重の維持はします)



短い間でしたがお世話になりました。

中目のまったりした雰囲気大好きです。



何年か後、本気で痩せようと思ったら、また初診予約しようと思いますので、そのときはよろしくお願いします"(*>ω<)o"



P.S OS先生、満面の笑みのサイズダウン整体、痛かったです。笑

身長166センチ。2回目の時の体重が50.7キロ。



実は、まだ高校生である。



体脂肪率も、初回からして19%だった。

BMIも18.7だったから、普通に考えればダイエットは必要のない身体だった。



それでも引き受けたのは、自分の体形についての不満は本人にしかわからないからだ。



結果こうして、中止に至ることもあるが、痩せたい気持ちがあれば、気持ちを汲んで引き受ける。



N本さんの場合、甘い物が止められなかったのは、糖質中毒の疑いがある。

2週間甘い物を抜ければ禁断症状から脱することができるのだが、それは適わなかったようだ。



いずれにしても、17歳という年齢と体脂肪率から考えれば、ダイエットは中止でよかったと思っている。



中止とはなったが、「中目のまったりした雰囲気大好きです」と言ってくれているのが、救いかもしれない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン