下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

コンプレックスが解消されたという精神的な変化の方が大きい

girl_jeans.jpeg

8月末で8回終了のY城さんから卒業メール。

松田先生はじめスタッフの方々へ



こんにちは。8月30日に卒業しましたY城です。

お礼のメールが遅くなって申し訳ございません!



ダイエット中は、丁寧な施術やアドバイスをありがとうございました。毎回、とっても楽しかったです。



私の場合、施術6,7回目からやっと効果が出てきたので、8回目で終了するときに、まだこれからなのかな、という思いがありました。

が、ダイエット生活への集中力もなくなりかけていたし、翌週から仕事が忙しくなるのがわかっていたので、2重のストレスになる前に。。と思い、8回で終了しました。



それがかえって良かったのか、卒業後すぐに主食を食べる生活に戻しましたが(あと、止めていた乳製品と豆も復活♪)、気持ちも穏やかに過ごせているし、体重も47kg-47.5kgを保っています。

下半身浴とO脚体操を続けているせいか、下半身のサイズはまだ少しづつ減ってる感じがあります。



来週、遅ればせの夏休みで沖縄旅行に行ってきます。



さっき、去年買った水着を着てみたら。。水着の上からはいていたショートパンツがブカブカでした。



サイズを見るとL。

そうえば、去年、欲しかった白色はMサイズしかなくて、試着してみたらムチッ。大きいお尻を隠すためにはくショートパンツなのに、これじゃぁ。。と思って、Lサイズの残っていたコゲチャ色を買ったのを思い出しました。



買い直し買い直し! いや、それか、今年はショートパンツなしでいってみようかなぁ。。なんて。。(*^^*)



あと、沖縄で初のダイビングに挑戦します。

ずーっと興味はあったのですが、この上下アンバランスな体に合うウェットスーツなんてないだろうなぁ。。と、そんな理由で踏み切れずにいました。



マリンスポーツに挑戦しようっていう気になったのは、たぶん体形の変化よりコンプレックスが解消されたという精神的な変化の方が大きいと思います。

実際、まだまだ『細い!』っていう下半身ではありませんが、それでもずいぶん世界が変わりました。



ナカメに通うことができて、ダイエット+ααααααの成果を得られました。

本当に大感謝です。ありがとうございました。



サロンが拡大してゆく上でいろいろと御苦労もあられると思いますが、みなさんの元気パワーに乗り切って、ぜひぜひますます素敵なサロンにしていってください!

またメンテでお会いできるのを楽しみにしています。

Y城さんは身長160センチ。29歳。



体重は49.9キロから47.5キロに。目標だった47キロにわずか及ばず。



体脂肪率は、23.9%から19.8%になっている。



わずか2キロほどの減量だが、ナカメダイエットでは下半身中心に2キロ前後落ちれば1サイズダウンするから、9号のパンツがきつかったのがゆるくなっている。



体年齢は20歳、BMIは18.6になって、バランスのよいスレンダー体形になった。



結婚願望はあまりないそうなので、スタッフのOとは、男に頼らずにどう自立して生きていくか、という負け犬談義にいつも花が咲いていた。



未婚、子なし、30代以上、が「負け犬」の定義だそうだ。

それにしても、自嘲的に言いつつも、世間の波風をかわして力強く自立して生きている女性を表す肯定的な言葉、と思う。



Y城さんは、車や小型船舶の輸出を自営でやっている男顔負けの仕事のできる女性である。



そんな女性でも、下半身太りというコンプレックスはあったようだから、女磨きに少しでもお役に立てて嬉しく思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン