下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

通いたい...でも...と5日ほど迷った挙句にメールしました。 本当に、あの時決断してよかった!と心の底から思っています。

after1.jpeg

ケーキ屋さんにお勤めのS水さんから卒業メール。

松田先生、OS先生、O先生、新しい先生へ



こんにちは。

汗っかきのS水です。



最後にお伺いしたのが9月1日。

その後11日に予約を入れましたが、仕事の都合で泣く泣くキャンセル。

そして次は19日に予約を入れていましたが、アルバイトさんが急遽仕事に出れなくなったと言うことで、代わりに仕事が入りキャンセルしてしまいました。本当に申し訳ありません!



かなり間が空いてしまったのと、ケーキ試食が続き、体重も下がらずちょっとモチベーションが保てなくなったのと、結婚式や法事、帰省でなにかと9月10月はバタバタしそうなので、ここで一旦卒業とさせてください。



何気なく「下半身 ダイエット」で検索して辿り着いたHP。

通いたい...でも...と5日ほど迷った挙句にメールしました。



本当に、あの時決断してよかった!と心の底から思っています。



体重は今は54キロ〜56キロの間をうろうろしています。



サイズはと言うと、初めて訪れたときは、ユニクロのナチュラルフィットジーンズの30インチ、ウエスト76センチの物を履いていました。

ウエストはぶかぶか、太ももはピチピチと言う典型的下半身太りで。



今は同じナチュラルフィットジーンズだと25インチ、ウエスト63.5センチのものが少し余裕のある感じです。



スタイルアップブーツカットジーンズと言う物の、25インチがちょうど良い感じです。



ブログに出てくる方のスタートのサイズにやっとなれた、って感じですが

友達とジーンズを買いに行って、サイズを見られても恥ずかしくなくなったのが嬉しくて嬉しくて...!

GAPはまだ早いと思って行っていません(苦笑)



それでですね、11月くらいには落ち着くと思いますので、その頃からもう1度通わせていただけないでしょうか?



取りあえずメンテナンスに行けそうな日が出来たら予約させてください!



それでは、急に寒くなってきましたが、お身体ご自愛ください。

S水さんは6月初旬から10回来店された。



その間に体重は6キロほどの減量。体脂肪率は、33%台から24%台にまで落ちている。



汗をかいて仕方がないと言われていた。体質もあると思うが、訊いていると明らかに水の飲みすぎだった。



水は1日に2リッター以上飲むと良いという説が流布しているが、ナカメダイエットでは、水のことはそこまでうるさく言わない。栄養のこともそうだが、不足しないように気をつければいいと考える。



アタマで考えるよりも、カラダに任せた方がいい。

巷に流れている説よりも、自分の身体のフィーリングを信じればいいのだ。



うちのダイエットは、満腹感と空腹感の感じ方を整体で変えるから、自分の身体の声に耳を研ぎ澄ますことがダイエット成功の決め手になる。



S水さんにとってのもう一つのネックは、ケーキ屋さんにお勤めだったからケーキの試食が避けられなかったことである。ケーキの試食で<間食抜き>の約束事を破ってしまうと、痩せずに停滞するから、苦労していたようだ。



自分のコンプレックスを感じなくなるところまで痩せてくれたのが嬉しい。

ニコニコして悦んでいる顔が目に浮かぶ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********