下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

人生初の真剣ダイエットが中目ダイエットで一発で決まった事は本当に幸運でした

kakato_x_kakato.jpeg

模範生だったI 澤さんから、またまた長文メールをもらった。

以前の分は(3月30日)(4月22日)(5月29日)(7月11日)のブログに引用している。

中目黒ダイエットサロンの先生方



良く晴れていても風に湿度が感じられず、過ごしやすい気候になってまいりました。気がつかない間にすっかり秋になってしまいましたね。



今日メール差し上げたのは、一緒に通わせていただいた母の事でのご連絡です。



月に二回ののんびりペースでの挑戦でしたが、順調に体重も下半身のサイズも落ちて本当に喜んでいます。

なんと、あの母がですよ、(ダイエット前の下半身をご存知の先生方ならお分かりになるはず)私が独身時代に履いていたジーンズが苦もなくはけるようになったそうです!



お盆休みに帰省した時、先生から教わって実践していた美脚体操とヒップアップ体操を母に教えておいたところ、真面目に毎日やっている様子で今現在グングン細くなっているそうです。

(全くと言っていいほど運動した事のない母なので、それだけでも効いているのかも)

私より妹の方が細いのですが(今はどうかな〜)その妹の独身時代のジーパンもはけた!と先日電話がかかってきました。



先月の施術時に目標体重を切った事と、ちょうど仕事も忙しくなって思うように予約を取る事が出来なくなってしまった事、そして何よりも、もう自分で上手くコントロール出来ると自信がついてきたという事で、前回の整体をもって卒業宣言させていただきたいそうです!



月に二度の東京通い、みるみる痩せて、人生はいた事のないジーパンがはけるようになった自分の下半身、そして私もまだまだいけるんだ!と前向きな気持ちになれたこと。

母にとっても中目ダイエットは特別な経験になったようです。



娘としても母が綺麗ではつらつといることはこの上なく嬉しい事です。本当にありがとうございました。



今後は都合がついた時にメンテナンスに通わせていただく事になるかと思います。

恐らく不定期になると思いますが、その時はまたよろしくお願い申し上げます。





さて、私の方はというと早いもので卒業してからもうすぐ半年が経とうとしています。



初めはおっかなびっくりだった自己管理も、定期的にメンテナンスに通わせていただいて先生方の励ましを受けつつ、何とか過ごしてきました。

少々不順になった生理の方も婦人科で一度ホルモン剤を投与してもらったら、すぐに正常になりました。



体重の方はと言うと、変動はありますが41キロ後半〜42キロ台で維持です。



半身浴と体操は習慣化して足の方ももちろんキープです。

食事はほとんど三食食べています。朝は水分と果物は必ず、お腹が空いていればパンだったり、シリアルだったり、ヨーグルトだったり、その日の要求に従って口にしています。



間食も時々。主食は昼夜はちゃんととります。当然外食もするし、ジャンクフードも食べたりしてますが(あんまり食べたくならないですけどね)、自然と次の食事で栄養バランスを補ったり、カロリーがオーバーしていそうな時は調節したりするようになりました。



本当に無駄な飲食はしなくなりましたね。出来合いの食べ物や、スーパーで売っているようなつまらないお菓子などが美味しくなくて食べたくないと感じるようになった事には驚きです。

添加物いっぱ〜い、のような食べ物は体が受け付けない感じなんですよ。

フレッシュなものや自炊した食事が本当に美味しいです。





初診時、ダイエットはしてはやめ、とお伝えしましたが、実のところはした事がないに等しい事に中目に通い出して気付きました。



そのくらい人生初の真剣勝負、小柄な私が6〜7キロという大減量で今まで経験した事のない体重になったので、卒業してからもすぐ戻るんではないかと本当に心配でした。新しい体重に体が本当に慣れるのは最低3ヶ月〜1年はかかるそうで、今後もしばらくは気が抜けない状態ではありますが、ここまできてやっと、もうそうそう戻らないんじゃないかな、と自分で思えるようになりました。



秋は子供の学校行事などでとても忙しくなりますので、次にお伺いするまでちょっと間があく事になりそうですし、同じお悩みをお持ちで首を長くして待っていらっしゃる方々に少しでも早く順番が回るように私もそろそろ自立していこうかな、と考えています。



とは言っても中目のサロンに通うこと自体、私にとって癒しなので時々伺うつもりでいます。それから今の状態に体が慣れて落ち着いた頃、また足のサイズダウンにチャレンジしちゃおうかな〜なんて虫のいい計画も考えていたりするので、まだまだこれからもお世話になります(笑





人生初の真剣ダイエットが中目ダイエットで一発で決まった事は本当に幸運でした。



これからもブログは毎日拝見して励みにさせていただき、時々近況報告致しますね!



1年休み無しの大変なお仕事、先生方もどうかご健康にだけはご留意ください。

馬肥ゆる秋、私も維持に日々精進して参ります!



それでは次回、またお会い出来る事を楽しみにしております。



p.s



年末に出産を控えた妹も産後通おうかなあと申しております。

家族総出でお世話になる事になりそうですね(笑

I 澤さんのご主人はお医者さま。通っている時はご主人には言わないで通っていたとはいうものの、それはもう、変な結果は出せないと思って、こちらも真剣勝負だった。



さらに、福島からお母さんまで通われるというのだから、それはもう、プレッシャーだった。



けれど、いい結果が出せて、こうしたメールをもらって、ほっとしている。



振り返ってみれば、今までにも何度もプレッシャーを感じたことがある。



うちのホームページにも載せたが、親子4人で通われたT橋親子。

遺伝だと諦めていたのが、4人とも下半身ダイエットに成功した。



初めての60代だったHさん

10週間で13キロ痩せた。



3ヶ月に1回血液検査をしていた60代のS川さん

かかりつけのお医者さまに、いいダイエットをした、と褒めてもらった。



ヨガの先生をしているS藤さん



社会人体育の指導をしているH内さん



個人でエステサロンを経営されているS野さん



女医さんのU田さん



栄養士のKさん。



など、など、他にもたくさんの方がいる。



ここを外すと、自信が削がれるな、という方ばかりだった。



いつもうまくいくわけではないし、時には、失敗して返金に至る方もある。



それでも、お客さまには、うまくいく度に悦んでもらえるし、感謝もされる。



逆にみれば、お客さまに自信をもらっている面もある。

お客さまに育ててもらっている、とも思う。



I 澤さん始め多くのお客さまに、「下半身ダイエット専門整体」として確信的な自信にまで育ててもらったな、とありがたく感じている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********