下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その4・終わり)

daitenshideppari.jpg

結論は、
昼はこっそり、夜はわいわい、休みの日もアクティブに、できるだけ徹夜はやめる、かなぁ。

甘いものがほしいときは、中国茶やハーブティ。香りが甘いからオススメ。
でも、ブレンド系はカロリーのあるものもあるから注意が必要。
それでもどうしてものときは、0kcalの甘い飲み物!
 
このダイエットで失敗する人は、意思が弱い、誘惑に弱い人かなって思います。

先生のいいつけを基本的に守ってれば、やせるもん。

私みたいに、下のところに●多くても、
上は●にならないよう、頑張ったもーん。

たまにブログで、付き合いで、とか、言ってる人いるけど
付き合いの食事がない日のほうが少ない私でもやせたもーん、って正直思っちゃいます。

先生もよく言ってるけど
最初の2週間頑張れた人は、やせられると思う。
つらいのは、慣れるまでのこの時期だけ!

もともとお洋服大好きな私ですが、今はさらに服好き度がUP。

困ったことは、パンツやスカートがホントにぶかぶかなこと。
サスペンダーやベルトで、ゆるめにはくくらい。

あと、大好きなヴィンテージTシャツが似合わなくなってること。
サイズが大きめだから、肩・袖のバランスが変なんですよね。。。

スタイリストに「スタイルいいよね」とか当然のように言われたときは
小躍りしちゃうくらいうれしかった。

いろんなモデルに、「デニム何インチ?」ってリサーチしてみたけど
肉より骨盤の問題だから、25インチが多かったの。
もちろん24でもゆるいっていうコもいたけど。

だから、25インチが目標だったんだけど。
24はけちゃうし(ニヤリ)

52kgからはなかなか落ちなくて、あきらめかけたこともあったけど。
体重計で 51 っていう数字が出るのか、途方に暮れ、投げやりになったときもあるけど。

基本的に、週一で通っていないだけで
それ以外は 今もルール通りに生活しています。

先月は、気になるメンズと海に行って、ビキニ着ちゃった!
ビキニになったのは久々です。
写真も撮ったんだけど、おなかや腕、肩はもちろん、脚も細くなったかも。
われながら ウットリなビキニ写真(笑)
これでカレも落とせるといいんだけどーね(笑)

ホントにホントにありがとうございました!
メンテナンスには伺いますので、よろしくお願いいたします!
(終わり)

ダイエットには詳しい人たちの中でも、コンビニに並んでいる某女性ファッション誌の編集者であるKさんから、お墨付きをもらったのは誇りに思う。

Kさんは、編集部の中でもえらい人だから、友達も、200人や300人はいるそうだ。その中には、有名なタレントさんやモデルさんもいるそうだから、うちのサロンのことを知らせたら、あっという間に有名になってしまう。

それは困るので、この件は、勘弁してもらった。だから、編集部でも、うちのサロンに通ってダイエットしたことは内緒にしてもらっている。

とにかく、Kさんが、一女性として悦んでくれているのが、嬉しい。
(気になるメンズが落せるといいですね)

結果が出せたから、本来ならギャラを払わなければならないようなKさんから、こんなありがたい長文のレポートをいただけた。

Kさんへ
ギャラは、美味しい食事と旨いお酒をごちそうするということで、チャラにしてくださいね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********