下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメダイエット途中経過の感想メール

hutomomo.jpeg

2回目の施術を終えたK本です。

1週間、食事制限と半身浴をかかさずして、体重がちゃんと落ちていることにびっくりしています。
逆にこんなに減るもんなのか?とか、足で痩せる分がなくなるんじゃ?とか色々と不安はあります。
この1週間はやっぱり上半身が落ちてきたみたいなのでこれから頑張って下半身を落としたいです!

1週間しかたってないから減ってないよな〜と思いつつ、体のそこらじゅうを測定してみたところ...
バスト→減ってました...(これは仕方ないですよね)
ヒップ→1センチ弱ぐらい減
ウエスト、太もも→2センチ減!
測定誤差があるとしても、太もも2センチ減はとても嬉しいです!
この調子で2ヵ月後は16センチ減かも!とバカな想像してますが(笑)

一番の問題であるふくらはぎは、少し減ってたような気がします。これは測定誤差かもしれないですね。
ただでさえ痩せにくい上に、運動のせいでついた筋肉だらけのふくらはぎを細くすることは、不可能かもしれないけど希望は持っていきたいと思います。

小さいころから脚が太くて、小・中とは男子に「脚太いね」って言われたのを覚えています。まぁ、そのころはこの逞しい脚でその男子を蹴り飛ばして気が収まったけど(笑)、さすがに今は自分の脚を見ると泣きたくなります...

細くなくてもいいのでせめて人並みには、就職活動でスーツを着るので脚の太さが目立たない程度には、去年、デパートめぐりしてなんとか入るブーツを買ったのでそれがゆるくなるようには、なりたいです!!

これからどうぞよろしくお願いします。

T大の大学院生であるK本さんは、施術前にやる5回目の計量では2.5キロの減量。剣道を6年間やっていたそうで、ふくらはぎが発達しているから、落ちしろはそんなにないのだが、すでに1サイズ落ちたそうだ。

こんにちは。いつもお世話になります。
Y村と申します。

昨日はOS先生にみっちり1時間お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今日、いろいろ驚くことがあったのでメールしました。

体脂肪が減っていて、しかもウェストのサイズが......
昨日61センチ→本日58センチでした。
また、目に見えて脚が細くなっています。

体重自体にはそれほど変化はありません(0.2キロほどの減でした)。
一体、自分の身体に何が起こったのかまだ理解できていません。

一昨日、はけなかった手持ちのサイズ7のパンツが先ほど、入りました!
ただし、まだパツパツな感じがするので、似合うまでには、もう少し太ももを落とす必要があると思いますが。とにかく!するっと入りました。

昨日施術していただいた際、今までにないストレッチの痛さを感じました。
(かなりOS先生、力がありますね〜さすがアスリートです)

本日、実は筋肉痛は全然ありません。
トシもトシなので、明日に筋肉痛が出てくる可能性はありますが。

食事に関しても現状で大丈夫とのお言葉をいただきましたので、食べることもそれなりに楽しみながら続けていきたいと思っています。

そして、できましたら次回もOS先生のあのサイズダウン整体をお願いしたく思います。
あの痛さがもはや快感に?という感じです。

ではでは、よろしくお願いします。

読売新聞の大手小町という掲示板を見てこられたY村さんは6回目の計量のときに約4キロの減量だった。

午前中にうかがって可愛い先生方に、いやされて帰ってまいりました。
通うのが楽しみな今日この頃です。
ありがとうございます。

帰りがけに松田先生を拝見し、「ブログ見てますよ!」心の中でつぶやきました。聞こえませんよね。(笑)

ところで、今日、OS先生に「体重の落ち方はそれほどではないけど、だいぶスッキリされましたね。」「試着してみるといいですよ。」と言っていただきました。
うれしかったので、またまたやる気がでました。(笑)

まずは勇気をだして、今まで近づけなかったGAPのジーンズを試着に行きました。
そうしたら、1はぴったり、0がむりやりファスナーが上がるくらいでした!
うれしい!
この調子なら卒業までに0がはけそうです。

「入らないかも...なんて気後れせず、気楽に試着できるって、なんて楽しいの!」と雨なのに、気分はルンルンでした。

こんなに効果がでてうれしいです。
後半4回は、体重にもう少し気をつけてみたいです。
スッキリ足と普通のお尻になりたいです。

よい結果が出つつあるのは、先生方のていねいな施術やわかりやすいアドバイスのおかげです。
ほんとにありがとうございます。

後半戦に入りますが、これからもよろしくお願いします。

H村さんは、5回目の計量では約3キロの減量。友人のメーリングリストを見てうちのサロンのことを知ったそうだ。

おつかれさまです。

突然激痩せしました!!
とかの報告ではないのですが、うれしかったので報告します。

昨日から生理になり、毎回1〜3日目は薬がないと死ぬくらいつらいのですが、今回は生理痛がほとんどありません!!

痛み止めの薬を飲まなくても大丈夫そうです。
すごくうれしい効果でした(・∀・)

T中さんは、6回目の計量では2.5キロの減量。お姉さんも通われている。

卒業メールも嬉しいものだが、こうしてナカメダイエットの途中変化の感想を教えてもらうのも、励みになる。

お客さまは、うちのサロンのスタッフの施術やアドバイスに支えられているのかもしれないが、スタッフのやる気もまた、お客さまの声に支えられている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン